admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「寸法2」のスクーリング事前課題で、

アニッシュ・カプーア
アントニー・ゴームリー
ゲルダ・シュタイナー&ユング・エッティスヴィル
エルネスト・ネト
ロン・ミュエク

について調べなきゃいけないのだけど、

直島のベネッセハウスにあった作品が、
アントニー・ゴームリーという人の作品ということを改めて認識した。

変なロボットあるな、くらいにしか思っていなかったけど、
作品集みてて、もしやと思ったらそうだった。
印象的なロボットだったからなー。ちょっと感激。つながってる。



スポンサーサイト

今年入ってから、42時間半かけてやった課題が不合格だったヽ(;▽;)ノ

今日仕事移動中に見て判明して泣きそうになった。。
建築的に成立していないというのが大きな理由かな。。
評価がけちょんけちょんに書かれてて凹む。。。

やる気をなくした。。。
学校を続けるか悩む。。。あと二年かけても卒業できるかも危うい。。

甘く見てたのはあるけど、まさか落とされるとは。
プラン甘い割に時間かけて体裁整えてたからなおさら。。
その甘さが見抜かれてたのかもしれないけど。

自分を見つめ直さねば。。
毎日仕事帰ってからやってたし、最後は有給とってまでやったのに。

三月から役職ついて今までみたいに課題を理由に帰りづらくなるし
休みづらくなるし、どうしたものか。。
追い詰められると心が荒むからある程度余裕を持って楽しくやりたいのだけど。

そしてこれから仕事は目標管理されてストレス増えるし。

今までにないほどの脱力感。

久々のスクーリング!
ちゃんと出るのは8月以来。

事前課題は、考えたわりにはいい案が出ず。
スクーリング行ったら、みんなの案が素晴らしすぎて凹む。。。

時間はかけてるつもりだけど、
なんか一生懸命さが足りないなっていつも思う。

なんとなく「適当でいいや」的な考えになって、
スクーリング行って落ち込むっていうパターン。
これから3年目は抜け出さないと!そういえば今年度、最後のスクーリング。

ちゃんと課題と向き合わなきゃなぁ。。

今回はグループワークということもあり、
他の人のお力があって、時間的余裕がある中で終了。

高さがあるわりに、1枚の薄いで植物(アロエ)を表現。「リブ効果」
チームワークが生んだ精度の良さを褒められた。


2/10までに集住体をがんばろう。。

2011年度の単位取得数は、【31単位】でした!

目標は【45単位】だったので、約7割しか達成できず。。

必然的に3年卒業コースになるので、
今年度取らなきゃいけない単位は【32単位】に。

そして来年度、【12単位】で、合計【75単位】で卒業( ´ω`)

ともかく「ワンルームの家」と「仕事と庭と部屋」を完成しないと、
スクーリングが受けれないことに。。。

5/25までに両方だす目標!!
GWがかなめなり。


スクーリングなく、テキスト課題とレポート課題を
ともかくこなさなきゃいけないので、結構過酷。。

真剣に取り組まないと、学校行った意味がなくなる(ノω・、)
実務経験7年待って予備校行くコースのが早いことになるので。。

年内に今年度課題を全部終わらせる目標にする!
そして年明けからの新生活をイメージしてがんばるんば。



環境経営論のテスト。

数問の記述問題と、2問の論述問題。
.... 続きを読む


自然環境論のレポート、今日返されて…
.... 続きを読む


プレゼン前日になって準備。

Glocal Communicationの授業で、
"the culture that transmitted from generation to generation"
についてだけど、無理矢理「おばあちゃんの知恵」から「LOHAS」に持ってってみた。
.... 続きを読む


今日はシャプラニールの人が話にきてくれた。

主にバングラディッシュでの失敗談かな。。
.... 続きを読む


第一回就職ガイダンスに出た。

日経ナビの人が話してるのに、
.... 続きを読む


今日はEnvironmental Accounting(EA)のテスト。

昨日まで捨てる気満々だったはずの。。
.... 続きを読む



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。