admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.



エコふとんなるものがあるって本に書いてあるので調べてみた。

が。

一番安い「生成りコットン」ってので、
掛け布団と敷布団で1万ずつ。そして枕いれたら全部で3万。

通販で、掛け布団、敷布団、枕、枕カバー、シーツ込みで1万円のやつを検討してたので、
3倍以上となるとなかなか・・・・・

エコって高いね!!!

捨てる前にいろいろ見ちゃうよね。
雑誌とかって。

というわけでオルタナに載ってたもの。



びっくりじゃない?
3万円で買った人っているのかなぁ。。

でも3万円ってそこまですっごい高いわけじゃないかな。
登山グッズって結構するから。

山にいったときに果たしてそんなに電気が必要か疑問です。
帰ってきたときに使うのかな。。

商品開発費と、売り上げの採算が取れるのか謎。
話題になったのかと思いきや、検索してみるとそうでもなさそう。
海外では話題になったのかな。

時代はなんでも太陽光発電がつく時代か!

http://www.ekokoro.jp/os008-.html

ソーラーケータイ充電器があるらしく、
気になったので注文してしまった!

http://www.strapya.com/products/25094.html

15万台売れてるってすごいね。
ほんとかな?

私は身近で持ってる人知らないよ。
最近エコ関係の人とあんまり会ってないからかもだけど。



充電器なしで、ケータイ電話自体で、
ソーラー充電ができるようになったらいいよね。


ちょっと前に、「魔法のカイロ アラジン」を買いました。

これって有名なんでしょうかね。


こんなの↓
http://www.rescuenet.jp/item_detail.php?id=item539


最初、急激な化学反応にびっくりしたw

でも、おもしろい。

難点は
1時間くらいしか持たないところ、と
繰り返し使うのに、暖めなおさなきゃいけないところ、かな。

温度も適温。
値段もお手ごろで、
ふつうのカイロよりも、楽しめますw



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




