admin admin List

今日は部内の飲み会だった。
飲めない人が多いのでご飯会みたいな。
異動してから初めて。

一人でもんもんとしないで
もっと気軽に何でもいってっていわれた。

たしかにそういうのって大事。
言えない関係が一番よくない。

言ったもん勝ちなところもあるし
言える人でいたいと思った。

たまにはこういう会もいいなと思った。
開いてくれた人に感謝。

会社がいい方向にいくといいんだけど。
誇れるような会社であってほしい。

メールをお送りしたみなさま用
(一定期間後削除すると思います)
 
 
一日数十通の迷惑メールに負け、ついにアドレス変更をしました。お手数ですが登録をお願い致します。
 
 
※久々の連絡のためわからない方へ。
 
人環、就活、エコワークナビ、エコリーグ、エココン、環境ビジネスレポーター、YEN、日産NPOラーニング、森人、清里、NACS-J、birth、エコヒルズ、万博ボランティア、児童館バイト、のどれかでお会いしてるか、またはこれ以外かもしれません。
もし思い出せない方はそのままスルーしてくださいよろしくお願いします。
 
 
 
 

今日で終わりだった!
全6回。最後は試験。意外と難しかった。たぶん落ちてはないだろうけど。

シェアハウス独占市場すごいな。
頭いいんだな。
私もそういうの見つけたい。

外部の人と話をしたりして、すごくやる気が出てきた。
前向きな人達と話するのっていいよね。
自分も前向きになれる。

いいシェアハウス作ろうって思った。
みなさんにお見せできるような。

そして12万円という大金をだしてセミナーいかせてくれた会社感謝。
会社にとってはたいしたことないかもだけど。
会社の中で私がやらせてもらえてよかったかな。
まぁまだ成功してないけど。。

シェアハウスこれからもつくっていけたらいいな。
エコなシェアハウス。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




