admin admin List

http://www.beauty-sharehouse.com/

応募してみた。


2012年11月、東京都港区 麻布十番駅近くの"ソーシャルアパートメント麻布十番クラウド"でスタートする1週間の滞在型プログラム。それが、「Beautyシェアハウス」。
キレイになりたいと願う仲間とともに1週間ともに暮らしながら、美しくなるためのライフスタイルを体感し、シェアするという、まったく新しいシェアハウスのカタチです。

【実施予定日】 2012年11月11日(日)〜17日(土)
【実施場所】 東京都港区 "ソーシャルアパートメント麻布十番クラウド"
      (南北線・大江戸線 麻布十番駅 より徒歩6分/南北線・三田線 白金高輪駅 より徒歩7分)。
       一部のセミナーは徒歩圏内の別物件"ソーシャルアパートメント麻布十番"(南北線・大江戸線 麻布十番駅 より徒歩1分)でも行われます。
【募集人数】 10名程度
【参加資格】 20歳以上の女性
      肌スランプを改善したいと思っている方
      「Beautyシェアハウス」に期間中の全日宿泊いただける方
        11月11日(日)14:00からのオリエンテーション・ワークショップにご参加いただける方
        11月12日(月)~15日(木)21:00からのワークショップにご参加いただける方

【主催】 資生堂 d プログラム
【協賛】 Panasonic Beauty、Afternoon Tea、OLiVO、ル・クルーゼ、TOKYO NISHIKAWA
【協力】 ソーシャルアパートメント
【問い合わせ先】 「Beautyシェアハウス」運営事務局 beauty-sharehouse@s-tsubaki.co.jp


ニュースで見て即決!
倍率高いのかな。あと1か月締め切りまでだれも応募しないでほしい。笑

新しいことに挑戦するときが一番わくわくする。

そんなわくわくを忘れつつある2度目の(社会人)大学生活。

ICSの無料講座に行ってきた。

カラーコディネーター3級取ったけどなんの役にも立ってない。。
2級もあと1点だったのだけど。

色相、明度、彩度、補色、同色相、類似色相、反対色相あたりは
勉強した覚えがあるような・・・

130色の紙を配られて、切り張りした!



180の形容詞の中から20個を選んで、自分のテイスト分析をしてくれた。

私は「ナチュラルタイプ」
ナチュラルイメージ中心の控えめでおだやかな感覚、おちついた感覚を好むタイプ
だった。

まぁ当たってるかも?

嗜好プロフィールは、
・シンプル
・スポーティ
・クリア
・派手
・田園的
という結果。


ところで、この間のスクーリング結果が、ギリギリ合格だった!
まぁ落ちてないだけましだけど、がんばらなきゃなぁ。。。。(ノω・、)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2012 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




