admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今年も昨日で終了!

今年は仕事の面ではプレ管理職として役職がつき、部下の数が増え変化の一年だった。
先輩ではなく上司として指導しなきゃいけないということ。
自分だけ仕事ができていればいいわけじゃないこと。
まわりの状況をよく把握しつつ、上の指示を仰ぐのではなく、自分で判断しなきゃいけない局面も増えた。

私にまだかけていると思うのは、
決断力、指導力。

部下の意見も聞きつつ、よりよい決断を下さないといけないし、
部下のモチベーションをあげて盛り上げていかないといけない。

来年は『代理』が取れるようなので、名実ともに管理職。
今の自分のワンランク、ツーランク上を目指したい。

それと会社からの評価には納得できないところもあるけど、自分で稼げるようになること、会社からの評価軸だけでなく、会社から評価されなくても自分が納得できる軸、自分が思うレベルアップの軸を持ってまわりに惑わされないようになりたい。

それと文句いうのではなく解決策を提示できる人間になる。
文句より提案をすること。

来年一年も負けないように我が道を行く。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。