admin admin List

ICSの無料講座に行ってきた。

カラーコディネーター3級取ったけどなんの役にも立ってない。。
2級もあと1点だったのだけど。

色相、明度、彩度、補色、同色相、類似色相、反対色相あたりは
勉強した覚えがあるような・・・

130色の紙を配られて、切り張りした!



180の形容詞の中から20個を選んで、自分のテイスト分析をしてくれた。

私は「ナチュラルタイプ」
ナチュラルイメージ中心の控えめでおだやかな感覚、おちついた感覚を好むタイプ
だった。

まぁ当たってるかも?

嗜好プロフィールは、
・シンプル
・スポーティ
・クリア
・派手
・田園的
という結果。


ところで、この間のスクーリング結果が、ギリギリ合格だった!
まぁ落ちてないだけましだけど、がんばらなきゃなぁ。。。。(ノω・、)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




