admin admin List

スカイツリーにいった!
100のリストの1個クリア。

3連休の中日だからかめっちゃ混んでた!
プラネタリウムは1000円払ったにも関わらず寝ちゃった。。

ご飯もかなり並ぶし、フードコートではなかなか席取れず。。
当日いったので、整理券もらって夕方から入った。
そこからもかなり待たされて大変だった。

整理券早めに配って、ソラマチで時間つぶさせて
お金を使わせる戦略なんだと思う。

まぁ一回行けばいいかなって感じ。
ソラマチもよくあるお店がいっぱい入ってる感じ。

ちょうど一番高いフロアにいたときに地震にあったけど、
「あれ?揺れてる?」程度で、免震(?)技術はすごいと思う!
エレベーターも揺れなく音なく超高速!


下の本でちょっと勉強していったのでおもしろかったかな。


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




