admin admin List



・今使わないものを捨てる。とりあえず捨てる。
・出し惜しみをやめる。見返りは求めない
・深夜を捨てる
・満腹を捨てる。本当にまだ食べたい?
・ワンパターンを捨てる
・勉強のための勉強を捨てる
・人脈を捨てる。どうしても外したくない約束をする。
・「みんな呼ぼう」から「あいつ呼ぼう」へ。


「ニュージーランドの湖畔に暮らす」という夢をかなえた著者。
ゴールが決まっていればそれ以外捨てて突き進めばいい。

私も余計なものいろいろ捨てよう!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




