admin admin List

競売不動産取扱主任者試験を受けてきた!!

問題集がなくて、
この間のセミナーのテキストだけやってたけど
実際はそれ以外にも問題が出て結構難しかった。。。

たんに正しいのと間違いを選ぶだけじゃなくて、
正しいのはいくつあるかとか、正しい組み合わせとか、単語選択とかあったし。

問題持ち帰れないし、自己採点できないから合格発表まで結果はわからないけど、
自信を持って答えられたのは半分くらいだった。。。
あとは2択までしぼれて迷ったりしたから運に任せるしかない。

試験対策セミナーで出ないって言ってた滞調法が二問も出た!!
逆にセミナー出なかった人の方ができてたりして。セミナーを頼りすぎたかな。。

しかし引き渡し命令は、
「代金納付の翌日から6ヶ月以内」と、
「代金納付の日から6ヶ月以内」とどっちが正解だったんだろう。。。

公式テキストと、セミナーテキストが違うんだよね。
そして執行センターのHPには、代金納付の日からってなってた気がするのだけど。

でも、どっちにしても同じ協会が出版してるんだから
今回の問題はどっちが正解でも、全員正解にすべきだと思うのだけど。

とりあえず、試験終わったら明日から課題をがんばろうー!!!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




