admin admin List

池上七福神巡りツアーに行ってきた!

定員25名のところ、144名応募あったらしい。
若者があんまりいないから選ばれたのかよくわからないけど( ´ω`)
たしかに年配の人が多かった。

池上駅に集合。


曹禅寺から出発。


ドラえもん発見。


途中でお酒をいただく。(って飲めないけど)


七福神はここにはいないけど、池上本門寺。


お寺以外の観光スポットも。


最後に恵比寿様。


くずもちを食べて帰る。


完成品ヽ(*´∀`)ノ


いろいろ歴史が残されている町なんだなと、
そして池上ってこんなにお寺がいっぱいあるのかと驚いた!

地元探検(そんなに近くはないけど)ってことでわりと楽しめたので
また大田区でなんかイベントあったら行こうかな。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




