admin admin List


森の人づくり講座の募集が始まってたみたい。

なんだかんだで6月が楽しみ!
はやく6月にならないかなぁ。

それまでに新規生に伝えられることを
再確認しておかないと…

私たちの代より、今年のが期間が短いみたい。
しかも修了生が半年しか経ってない私たちなので
ちょっとかわいそう。

私たちは第1期から10期まで、
いろんな世代と交流できたけど。。

私たちの代はかなりお得だった!
その分、得たものをきちんと次へ伝えていかなきゃだね。

第12期。
志の高い新規生が集まって来るといいな。
スポンサーサイト



ね!歳月が流れるのは早いね~・・・
果たして自分に伝えるものがあるのだろうか??
頭が上がりませんてくらい、熱くて刺激的な新規性と会えると良いね★
【2006/05/01 18:04】 URL | あっつん #-[ 編集]
>あっつん!!
久しぶり~☆
もう4ヶ月経つよね!はやいね。
私もなにを伝えられるか今から不安だよ。
そういう人来たらいいね楽しみ。

そうそう、オークキープ交流会のこと、
掲示板に書いたから、参加希望ならレスよろしく~☆
みんな来てくれるといいな。
【2006/05/01 20:00】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




