admin admin List

同世代の女子会に行ってきた。

今年の100のリスト、
>・仕事以外の新しい知り合いを10人以上つくる
私含め10人だったので、9人を達成。

タメで一級建築士をすでにとってる人がいて、ちょっと衝撃。
しかもさらっというから。。

この年で一級建築士持ってて、今年は英会話したいっていう
次の段階にいってるのがうらやましい。。

やっぱりうちの会社のレベル低いなって思う。。
マイペースにがんばろう。
私の夢だったら別に一級が必ずしも必要じゃないし、まずは二級をがんばろう。

刺激を受けたので、またこういうのは積極的に参加したい( ´ω`)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




