admin admin List

今年入ってから、42時間半かけてやった課題が不合格だったヽ(;▽;)ノ

今日仕事移動中に見て判明して泣きそうになった。。
建築的に成立していないというのが大きな理由かな。。
評価がけちょんけちょんに書かれてて凹む。。。

やる気をなくした。。。
学校を続けるか悩む。。。あと二年かけても卒業できるかも危うい。。

甘く見てたのはあるけど、まさか落とされるとは。
プラン甘い割に時間かけて体裁整えてたからなおさら。。
その甘さが見抜かれてたのかもしれないけど。

自分を見つめ直さねば。。
毎日仕事帰ってからやってたし、最後は有給とってまでやったのに。

三月から役職ついて今までみたいに課題を理由に帰りづらくなるし
休みづらくなるし、どうしたものか。。
追い詰められると心が荒むからある程度余裕を持って楽しくやりたいのだけど。

そしてこれから仕事は目標管理されてストレス増えるし。

今までにないほどの脱力感。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




