admin admin List

ウエディングドレスの試着に行ってきた。

ホテルに勧められたところで、市ヶ谷にある「アールユキコ」というところ。

全然前情報なく行ったのだけど、
デザイナーの西村有紀子さんご本人にご対応いただくというサプライズ。

さすが営業がお上手で、その場で契約をしてきてしまった。。。
ちょうど決算月でお買い得とかで・・・

もっと勉強してから行くべきだった。
2着だけ勧められてどっちかすごく迷ったけど、
西村さんはどちらを押し付けることもなく、判断はこちらにゆだねる形で。

テレビで取り上げられた動画が入っているDVDをもらって、
その日のうちに見たけど、十何年連続ランキング一位とかで、
そんなの全然知らずに行ってしまった。。

店舗が4年間通った市ヶ谷にあって、実はちょっと離れた校舎行くとき
目の前を何度も通ったことがあるところだったので、
ちょっと運命を感じつつ。

割引してもらってもレンタルで25万で、小物セットが5万とか。
一生に一度だと思うと、給料一か月分以上を平気で払ってしまうのか。

 

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




