admin admin List



千田氏の本はほかにもいくつか読んだことがあるけど、
年末に知り合った人が読んだといっていたので読んでみた。

プロフィールが重要、
著者が販売促進に協力するというのはやはり重要らしい。

○直近2年間のベストセラーはすべて購入して毎日眺める
○週に1度は書店に足を運び、新刊の表紙をすべて見ておく
○実績ある出版コンサルタントの一番高いセミナーに参加する

印税で儲けたいとは思ってないけど、
「本を出したい」という人に参考になる本。

「読者にとって麻薬的な存在になる」と自分で書いてあるとおり、
この著者の本は、内容が濃いというよりさくさく読んでモチベーションを高める感じの本だと思う。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




