admin admin List

5月:0冊
6月:0冊
7月:1冊
8月:7冊
9月:3冊
10月:27冊
11月:29冊
12月:8冊
1月:13冊

計:88冊

マンガ中心に読んでた。
ほとんどが図書館で借りた本。意外と出産関連マンガが大量にある。

出産体験マンガはシミュレーションに役立つ!
なかなか人の出産体験って聞かないから。

だいたいfacebookで「○月○日に○○gの男の子(女の子)を無事出産しました!」とか
よく友達が書いてるのをみるけど、壮絶であろう出産前のことなんて書いてなくて、
全部すっ飛ばした最後の報告だけ書く人が多い。なぜ。

【ためになった本】
 いろんな人の出産体験が知れる。


 

【おもしろかった本】


【考えさせられる本】
発達障害の子のお母さんの話


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




