admin admin List

Asmamaという「子育てシェア」の地域交流会にいってきた。

Asmamaとはワンコインで子供を預けあえるシステム。
しかも利用者の費用負担なしで保険適用(Asmama負担)

登録しただけじゃ使えないけど、イベントとかで実際会った人とかと
顔見知りになってつながったら使えるシステム。
すばらしい仕組みだと思う。

ふつうに児童館であってもよっぽど仲良くならないと助け合える関係ってなりにくいけど
Asmamaのイベントで会えば助け合い全体だからそこでつながって今後につながりやすいし。

仕事復帰したら必要かなと思って、今から地元に知り合い増やしておこうと思ってるところ。
もっと利用者が増えるといいなぁ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




