admin admin List

気づいたらもう4ヶ月突入なんてはやい!
もうこれくらいで仕事復帰する人とかいるだろうけど
まだ子供と一緒にいたいなって感じ。。

まず、3ヶ月になってから私の抜け毛が半端ない!
ちょっと触っただけで落ちるから、気づくといろんなところに落ちてるし、
子供の手に握られてることも結構高確率である。。

・授乳のとき今までは一心不乱に飲む感じだったのがちらちら目があったりするようになる
・夫の両親呼んでお食い初めする
・やっとお風呂でほとんど泣かなくなる!
・ご機嫌なときは一人で声を発してることが多い(すごい高い声)
・髪の毛が伸びていつも爆発してる、水で抑えても直らない
・後ろの毛がダマになるのでたまにダマを切らねばいけない
・暑くなってきたので半そでを着せる。生まれた当初から着ていた服は着なくなる
・洋服サイズは60も着れるけどオムツが出っ張るので70がいい感じ
・オムツサイズはS
・よだれが増える
・つばをブーってやるようになる
・首すわった!のでだっこが楽になった
・おしゃぶりを買おうか悩んでてまだ買ってない
・バンボ買おうか悩む
・(おそらく)お腹すいたときにゆびしゃぶりをよくする
・ベビーカーに乗せても上機嫌
・口のまわりがよだれで荒れる
・だっこひもの新生児インサート卒業
・足の爪を生まれてはじめて切る(やっと伸びてきた)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




