admin admin List

チャノマ代官山に行ってきた。
他にも店舗あるみたいだけど、子供とママに優しいカフェだそうで。

駅から歩いてすぐで立地は抜群。

10時オープンかと思いきや、11時に行ったらイベント最中で
イベントやってる日は12時オープンってことで要注意!

12時ちょっと前に行って予約なしでギリギリ入れたけど
くつろげるマットレス席は予約で満席みたい。

テーブル席に案内される。
まだお座りできないのでどうしようかと思ったけど、
お座りできない子用の椅子を貸してもらえたので助かった!
でも1つしかないようなので要注意。借りれたのはうちだけ。

入り口のところにベビーカー置き場があるのでベビーカーで来てる人もいた。

ランチメニューはドリンクとパン食べ放題。
ドリンクはいろんな種類とノンカフェインのものも充実しててよかった。

食べ放題のパンは、正直あんまりおいしくなかった。。
普通食べ放題のパンってお店で焼きたてだと思うけど、
焼きたてじゃなくてどこかから納品されたやつ?
トースターがおいてあって自分で焼いて暖めてください方式。
一緒にいった友達がとったパンなんてたぶんずっと放置されてて固くなったやつだった・・・

接客は人足りないのかなかなか食べ終わった食器をさげてくれず。。

平日のお昼にいったので、その時間帯はお客さんのほとんどが子連れ。
子供がふらふらしたり、泣いたりしてもママ同士なので気を使わなくていいというのがいい!

授乳室も、おむつ替えスペースもある。

授乳室は入らなかったけど。
授乳ケープであげてる人も結構いた。(私のそのうちの一人)
お座りできない子を連れてけるお店ってそうそうないので
そういう意味ではとてもベビーフレンドリー。

コンセプトはすばらしいんだけどお料理と接客はちょっと残念な感じ。
でも子連れでゆっくりできるところって少ないから人気なんだと思う。

12時に入って夕方頃まで長時間まったりさせていただきました^^;
また子連れで会うときは利用させていただくかも。

chano-ma 代官山カフェ / 代官山駅中目黒駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




