admin admin List

「乳児湿疹」というのか、最近よだれのせいか口の周りの荒れがひどくて、
「こまめによだれをふく」という対策しかやっていなかったんだけど、
どうも治らず、夫が病院連れて行けというので
そこまでする必要あるか?と思ってネットで調べてみたら、
『ワセリン(ヴァセリン)が効く』と書いてあったのでさっそくトライ。



ちょうど家にあったし。
一晩塗って寝たら、なんと赤みがだいぶ薄らいでいた!

こんなことならもっと早く塗ってあげてればよかったなと反省。。。
ワセリンの回し者ではないけど、ワセリンのすごさを体感しました。。
口の周りの荒れにはぜひワセリンを!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




