admin admin List

・相変わらず抜け毛収まらない
・ばね指(腱鞘炎)になりかけ中
・在宅で仕事中
・認証保育園見学&待ち申込(2件)

・首がすわったので初おんぶ。なかなか楽でいい。
・ぐずって大変なときはおんぶして家事するようになる。
・寝返りは数回したけど戻れないしまだまだな感じ。

・絵本読み聞かせ(「いないいないばあ」など)
 まだ内容わかってないだろうけどごきげんで聞いてる
・図書館カード作って絵本借りるように。

・児童館で「ベビーダンス」する
・乳腺炎なりかける
・4ヶ月検診に行く
 6キロちょっとで小さめのよう。
・ニップルシールドなしで母乳飲めるようになる!
・頭をよくポリポリするようになる
・おもちゃをぽいっとソファから落とすのが得意
・ベッドガードを手でガリガリするのが好き

・口まわりの荒れが収まってきた
・最近なぞのかわいた咳をする
・相変わらず夜の授乳は2回程度

・バンボ購入
 これはなかなかいい!
・布オムツ購入
 とりあえず買っただけ。。梅雨明けたら使おうかと。
・おしゃぶりはまだ買わずに終わりそう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




