admin admin List

品川プリンスホテル内にある、託児ルーム(だっこルーム)で
シネマでママ休みプラン』というのがあるので行ってきた!

今までここの映画館きたことあったけど、
こんな出入り口のすぐそばに託児ルームあったなんて全然気づかなかった!!
興味ないと(子供がいないと)気づかないものなのかな。

水曜日5組限定!
ということで1週間前に朝10時に電話かけて(5分くらいつながらなかったけど)
予約していった!

託児ルームからちょっと離れたところに授乳室があり、
そこで授乳してから預けた!

授乳室はすっごく広い!

調乳ができる。
IMG_3382[1]

オムツ替えの台が3台。
IMG_3383[1]

そして個室が2つ。個室がまた広い。
IMG_3381[1]

個室以外はパパでも入れる。

預けてから、チケットをもらって映画の受付にいくと、
もうすでに席は確保されていた!
すでに席確保されているので、時間ギリギリだったけど
良い席でよかった♪

映画をみたあと、様子を外から見てみたら、
うちの子はおんぶされてた。。^^;

ホテル内のちょっとお高い喫茶店!
コーヒーラウンジマウナケアというところ。
セットはドリンクのみだけど、追加でデザートもつい注文。。笑

『アダムの林檎』なるものを注文。
IMG_3384[1]

ドリンクは全て約1,000円くらいでお高め。
リッチな気分を味合えます。。

メニューはママのために「ノンカフェイン」表示とかがあるとよかったな。
喫茶の時間1時間はあっという間だった。
移動時間含めなので。
託児ルームから喫茶店まではちょっと距離がある。

最後にこの用紙と共に子供の様子を教えてもらって終了。
IMG_3385[1]

中には親は入らせてもらえないので外からしか様子がわからなかったけど、
対応はすごく丁寧でよかった。

託児料金(映画上映時間+カフェタイム1時間)で5,800円!

ちょっと高いなって印象だけど、
基本託児1時間2040円×3.5時間+映画料金1,100円(レディースデー)+お茶約1,000=9,240円
が5,800円なので、3,440円もオトク!!

専業主婦だとダンナの稼ぎで5,800円だして映画なんていいご身分!
って感じだけど、まぁ育休中なら自分へのご褒美ってことでいいよね。。笑

そんなに頻繁には気が引けるけど、また利用したいかも。

品川だっこルームtwitter
https://twitter.com/dakkoroom_pr

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




