admin admin List


NEC講座の先輩からのご案内。
10万は安いと思う。おもしろそう。またドイツに行きたい。

****************************************************************************
■日独相互交流事業 参加者募集

知らなかったドイツ。知らなかった自分。
ホームステイ,現地のドイツ人とのディスカッションなどなどの15日間。
★ 参加金10万円 ★
本事業は,日独両国の理解と親善を深めること等を目的に政府間の取り決めにより実施さ
れるもので,ホームステイ,現地ドイツ人とのディスカッション等,相互理解を深めるプ
ログラムが充実しています。

1.日独青少年指導者セミナー 派遣事業
日程: 平成18年10月8日(日)~10月22日(日)15日間
    応募締切日:平成18年7月31日(月)(必着)
  参加金:100,000円

2.日独勤労青年交流 派遣事業
日程: 平成18年8月1日(火)~8月15日(火)15日間
    応募締切日:平成18年6月2日(金)(必着)
   参加金:100,000円

3.日独学生青年リーダー交流 派遣事業
日程: 平成18年11月28日(火)~12月12日(火)15日間
    募集締切日:平成18年7月14日(金)(必着)
    参加金:100,000円

☆問い合わせ先☆
独立行政法人 国立青少年教育振興機構
国立オリンピック記念青少年総合センター国際課
電話: 03-6407-7751  E-mail: kokusai@nyc.go.jp
URL: http://nyc.niye.go.jp/sponsored/kokusaikoryu/kokusai01.html

****************************************************************************
スポンサーサイト



きゃはは。。最近忙しいって言ってたのは、このことだったのね。。笑。
こないだギャ○サーの話したら、(momoさんのせいだよ。笑)凄く見たくなっちゃて、テレビを週末だけって限定して、せっせと屋根裏から出して、「ホントに週末だけだから許してください。」て神様にお願いして電源入れたら、いきなりmomoさんが出てきてびびったよ。。しかも、別番組。。売れっ子。。かわいーから納得。。さすが、(某税理士法人)IASの鏡。。momoさんのこと、IASの人みんなかわいいって言ってた。。まあ、僕は、以前、にらまれてたから「かわいいけど、性格悪いですよ(今は、思ってないからね、ソンケーしてるし)」って言ってたのに、いつの間にかソンケーに変わった。。きゃは。(^^)
さすが、ギャ○サーだね。。。法○大学のmomoサンと同じ学部の人、予備校で見つけた。。しかも、その子もかわいい。。。。なんで、環境の人かわいいんだろう。。心が綺麗だからかなとか考えながら、少し環境活動しようかなって思った一日でした。。。笑
【2006/05/13 21:37】 URL | くぼ #-[ 編集]
>くぼ
くぼちゃんがそんなにほめてくれるなんてうれしいです。
すばらしいお世辞をどうもありがとう。

くぼちゃんの文章はよくわからないよ。
鏡って日本語の使い方間違ってる気がする。
みんながかわいいっていってたのはik@ちゃんでしょ?
そして私がギャ○サーの人に似てたのは髪型だけだと思う!

にらんでないって!
まぁちょっとくぼちゃんの印象が悪かったから、
そうなっちゃったんだよ…
でも目つきが悪いのは元からなんで許してください。

理由はどうあれくぼちゃんも環境活動してみたら!
エココン(全国大学生環境活動コンテスト)スタッフは現在大募集中です☆
【2006/05/14 17:27】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
そんなことない。。。メッチャ似てる。。かわいい。。。。なんで、印象悪かったのかな。。でも、俺、あっくんに「momoさんみたいな人は、一回仲良くなれば、凄く仲良くなれるんだよ。。綺麗なのに超強気(その時の印象ね。。笑)なタイプは、俺の友達に多いんだ。。」とか言っちゃてたし。。ほら、今、仲良しじゃん。。仲良しだよね。。勘違いかな。。笑。はっきり言っちゃうタイプなんで、お世辞はあまり上手じゃないんだ。。よく反感かう。。
IASの男性陣は、momo派が多かったよ。。抱きしめたいなんてコアな意見をいうひともいたけど。。笑。。僕は、永遠の総務課、え○ちゃん派だけど。。毎日毎日、無意味に、文房具取り入ってたし。。仕事中、え○ちゃんのエプロンのなれたらどんなに幸せなんだろうとか考えてたよ。。これ以上書くと、マジで気持ち悪いからやめよう。。十分、気持ち悪いかな??(^^)
環境活動してみようかな。。でも、環境のこと全然わからないよ。。外来種とか。。。。
【2006/05/14 22:44】 URL | くぼ #-[ 編集]
>くぼ

うんまぁ今は仲良し……??
でもくぼちゃんとふつうに話す日がくるなんて
思ってもみなかったからね!

くぼちゃんの印象が悪かったのは、
そのえ○ちゃんとか女の子チェックしてるところだよ。
その私がにらんだ疑惑は
その話を聞く前か聞いた後かわからないけど…

IASでそんな会話が繰り広げられてたなんて最悪だよ。
くぼちゃんだけでしょ?

え○ちゃんのエプロンになりたいは十分気持ち悪いです。
でもくぼちゃんはそのキモキャラでいいと思うよ!!

エココンは環境活動ってわけでないので
(環境活動支援的な活動なんで)
知識とかそんな必要ないよ!やれば知識つくよ!
エココンに限らず、どこでも
始めは知識なくてもやる気さえあれば大丈夫だよ☆
本当にやりたいなら私の知る限りいくらでも紹介します。
ちょっと軽くやってみたいでも全然大丈夫だよ!
【2006/05/15 12:41】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
そういえばそんなこといってたね。。反省して同じ過ちを繰り返さないようにします。。IASの話は、え○ちゃんネタは、かなりかみついたけど、momo派閥のネタは、結構、ノータッチだったよ。。皆が話してる間に滑り込む的な。。あっ、地味に赤○さんにも恋してたよ。。笑。亜○ちゃんの話によると、マンションを買うらしいんだ。。マンションで僕と赤○サンの新婚生活。。きゃは。。
おっと、またいつもの癖が。。momoさんも僕を悪い道へ誘導するのは止めてください。。ホントは、クールキャラなのに(笑)最近、純和風のキモキャラでこまってるんだ。。


真面目な話になるけど、環境活動ってさ、継続は力なり的な世界だと思うのね。。だから、命かけても的なmomoさんみたいにアツイ信念持った人がいっぱいいる中で、心が癒されたい、クリーンな人間になりたいってだけの自分本位な人間が入ったら、迷惑でしょ。。それに、何事にも自分の人生を懸ける的な思想は持てない人だし。。
第一、ゴミの分別だって、momoさんに会わなかったら、今もしてないよ。そういうダメな子なの、僕は。。だから、やったとしても単発でおわっちゃうような気がしてコワイ。。。
【2006/05/15 22:02】 URL | くぼ #-[ 編集]
>くぼ

赤○さんってik@ちゃんの後ろの人だっけ??
純和風キモキャラって意味分かんないよ。
くぼちゃんの妄想は他のところへ書いてください!


私は単発でもいいと思うよ。
やってみなきゃわかんないじゃん。やったらはまるかもよ!
おもしろくなかったらそれでやめればいいし。
無理してやることはないよ。
ちょっとでもやりたいって思うならやってみたほうがいいと思う。
なにか得るものがあるよきっと。

私こんなに人を誘うなんて成長したよ。
前はほとんど誘わなかったもん。。
まぁ気が向いたらぜひ☆
【2006/05/16 14:05】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




