admin admin List


森の人づくり11期オーク・キープ交流会の企て。

オークのあぶぅと日暮里で打ち合わせしました。
5時間程…話いろいろ飛びすぎだったね。

でも、企画立てるのが楽しい☆

エコ情報交流会のスタッフやってなかったら、
この企画立てようと思ってないと思うんだよね。

NEC公式行事にしてもらうっていう
壮大な目標もできたし。

あと1ヶ月楽しみでしょうがない。
あぶぅも私も他でいっぱいいっぱいなんだけども。。

でも最近、人生が楽しい。
前よりもさらに楽しくなったと思う。

状況はあまり変わっていないのかも知れないけど、
そう思えるようになったってことが大事。

スポンサーサイト



そうだね、私も人生が楽しい☆
おかげでブログの更新が出来ないったらありゃしない。
充実している証拠かに☆

ももにかおりんって呼ばれないのは寂しいよー
交流会のときだけにしてね☆(笑)
【2006/05/14 22:00】 URL | かおりん改めあぶぅ #-[ 編集]
>かおりん☆

私も昔はもっと詳細にブログ書いてたんだけど
そんな余裕なくなった!笑

人生、充実して楽しいなんて最高だよね☆
でもかおりんのブログ更新楽しみにしてますー。

あぶぅは交流会だけにします!
私はPちゃんで全然かまわないけど(笑

交流会成功させよう!
【2006/05/15 12:47】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




