admin admin List


連絡が来た!!

拝啓 時下ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
このたびは、「第9期(2006年度)日産NPOラーニング奨学金制度」に
ご応募頂きまして、誠にありがとうございました。
お陰様で多数のご応募を頂き、先般、書類選考を終了致しました。

選考の結果、貴方様が通過されましたので、面接(第二次選考)に
お越し頂きたく、下記の通りご案内申し上げます。…
書類選考があって、
それにちゃんと通ったのがうれしい☆

書類を期限までに出してなかった子なんて、
問答無用でだめだと思った…

日産、やさしい…!?

でも損保とどっちかだろうな…
両方とかはたぶんあり得ない。
ただでさえNACSとエココン、
モッ○コ?、屋上緑化?とかその他諸々あるし…

まぁともかく面接出てから考えよう!
両方落とされる可能性もあるわけだし。。
スポンサーサイト



おめでとー!
いいなぁ。まじ羨ましい。

またなんか面白い情報あったら教えてね☆

とりあえず、森人がんばろー
【2006/05/15 23:53】 URL | かおりん #-[ 編集]
…まだ受かってないよ。。
面接の連絡が来ただけ。。

いくらでも知る限り情報流すんでかおりんも情報ください~
環境活動でお金がもらえる活動あったらぜひ教えて!笑

とりあえず予約しましたー
みんなの反応が薄いのが気になる。。
どうにかしよう。
【2006/05/16 14:09】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




