admin admin List


なにかとひきうけることが多くて、
なにか重要なことを忘れそうで怖い。

もとからいろいろ忘れっぽいのに。。

なにかとんでもないミスをしそう。
既に前科がいっぱいあるけど…

ともかく最近なんでも引き受けてしまう自分が怖い。
断れない自分が恐ろしい。

昔はこうじゃなかったのに。きっとエコ・リーグのせいだ。
スポンサーサイト



更新早いね。なんか今忙しそうだけど。
前書き込んだ後質問いっぱいあったから答えると、
大学ではまぁ、建築と美術と教職についてかな。大まかに言えば。個人的にカーデザインとかとったり、写真とか映像の授業潜り込んだり、友だちに教えてもらったりしてる。楽しいよ◎忙しいけど。あ、あと今度Tシャツ作って売るっぽい。(笑)
サステナブルってのはウチの大学でしかない科で、持続可能なって意味で、
未来に向けて持続できる新しい社会の姿を構想し、人や環境に必要以上のストレスをかけることがないものをデザインによって提案しよう的なやつだよ。
要は環境と人にやさしいデザインをする。て事。
浅草の緑化は家の壁に草生やしてるやつ。あれのテスト第一号館的なとこがあった。確かあれ維持費がかかるから実現難しいって聞いた。
おがちゃんが変わってないのは意思が強かったり、環境についての熱意とかって言う良い意味で。だよ。
細かいとこは会ってないから分かんないけど。

私は私で変わってないっぽい。多分。最近お母さんとかヤンキーとか優しいとか猫っぽいとか犬っぽいとか好き勝手言われてる。話し合いで何故か代表に押し出される事が多い。んで、今も大変。意見言い過ぎる人と意見言えない人と、どっちも考えなきゃいけないし。でも高校の時よりかは弱い人の気持ちにたてる様になった気がする。。。
人の意見聞かない奴にはキレるけど。。
なんだかんだで年下の子とかに支えてもらいながらやってるよ。
出来たら今度あそぼーね。
【2006/05/21 00:21】 URL | かーち #-[ 編集]
>かーち

最近むだに更新してるからね…(笑
正直ひまっていうのはちょっとウソでした。
でもかわちに合わせるから、時間作って会いたいよ!

かわち教職とってるんだ!!
じゃあもしや、そうさんについて教育実習とかしちゃうの??
てかそうさんとかなつかしすぎる!!
最近、大学入ってからがいろいろ濃すぎて
それ以前の記憶が曖昧になってる。。

美大でサステナブルなんて学ぶんだ~
ぜひその話もっと詳しく聞きたい!!
かわちやその学科の子たちをモッテコに誘うべきだ(笑

かわちはネコっぽいよ!!
犬っぽいかわちってどんなだろう。

意見言う言わないとか、話し合いって難しいよね。。

まぁともかく、「出来たら」とか言わずに、
かわちのひまなとき教えてください~☆
【2006/05/21 19:59】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




