admin admin List


小心者の私は、ネット上で本名が検索されることがとっても恐ろしいのです。。
(誰もそんなことしねーよっていうツッコミはおいといて)

しかも今まで検索しても誰一人(同姓同名)が引っかからなかったのが、うれしかった。

でもそうはいかなくなりそう。

グリーンパル・ニュースレターのリレートークを書かせてもらうことになった。

もちろん書かせてもらえるのはうれしい☆

私なんかでいいのかっていう。。
なんか外したこと書いてそうだし。。

しかもついでにエココン広報をさせてもらおうっていう魂胆で。。


もうこの際、本名でブログ書こうかな…
スポンサーサイト



検索して名前が出るのってすごいと思うけどな~☆

以外と友達を検索すると過去の実績(表彰されてたりとか)が出てきたりするしさ。

ちなみにオレはバイト先の掲示板のみ~
【2006/05/24 08:15】 URL | ぶっち #-[ 編集]
>ぶっち
コメントありがとう☆

知らない人が自分の情報わかっちゃうって恐ろしくない?
武○ゆ○○先輩とか検索してみたらいっぱい出てくるよ!
ネットって怖いね!!

バイト先って、かてきょだっけ???
googleで今ぶっち検索してみたらでてこなかったー
【2006/05/24 15:47】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
ん~、確かに恐いかも。

ほんとだ、武○○かりさんめっちゃでてきた!!
関係ないのも(戦国時代の武田信玄系)多かったけど(笑)

バイトは塾講師だよ☆
ち~~っちゃい塾だけど。。。
yahoo検索なら出るよん♪
【2006/05/27 01:09】 URL | ぶっち #-[ 編集]
…と思ったらいつのまにか消えてた(>_<。)

期末テスト対策とか、入試対策とか、すっげぇいいこと書いてたのに。。。

【2006/05/27 01:13】 URL | ぶっち #-[ 編集]
>ぶっち

武田信玄系、出てきたのウケたよね(笑

塾講かぁ~
かてきょってのは、てんの情報とかぶったのかも。。
ごめんなさい。

消えちゃったんだ。。
残念。見たかったな。また書いといて!笑
【2006/05/27 13:38】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




