admin admin List


そりゃあもちろん…

このたびは、CSOラーニング制度にご応募を頂きまして、
ありがとうございました。

「やる気」と「探求心」に満ち溢れた方々のご応募が多く、
選考に大変苦慮いたしました結果、残念ながら、
今回はご希望に沿うことができませんでした。

面談の際も申しましたが、インターン生の選考基準は
多種多様なプログラムがあるなかでどなたが最もあった方であるか
ということです。

決して、今般の結果に気落ちされることなく、
今後も皆様の知的好奇心を満たすべく、積極的な取組を続けて頂ければと
願っております。

益々ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

                 損保ジャパン環境財団

追伸:
本制度の受け入れ先であるCSOを含め、ボランティアを受け入れる
CSOは多々あります。今回を機に門戸を叩いてみて頂ければ幸いです。

--
損保ジャパン環境財団
電話 03-3349-4614


あれで受かった方が怖いよ。
そもそも日産と両方、応募してる時点でどうかと…

>追伸:
>本制度の受け入れ先であるCSOを含め、ボランティアを受け入れる
>CSOは多々あります。今回を機に門戸を叩いてみて頂ければ幸いです。

これで落ちて、ボランティアしようなんて思う人いるのかなぁ。
私だったら思わないな。。
すでにNACSでボランティアしてるけど。
元からやってただけで、「今回を機」にはならない気がする。
やっぱりお金もらえるともらえないは大違いだよ。
まぁそうじゃない人もいるかもしれないけど!

ともかく、日産の方、受かって良かった~!
楽しみ楽しみ☆
損保の方が受け入れ先がみんな環境だから
ネットワークづくりにはよかったのかもしれないけど。
いや文句なんて言えません。

日産自動車さま、本当にありがとうございます。


夏休みがまた殺人的スケジュールになりそうで怖い。
私このまま一生こんな生き方でいいんだろうか。。
きっと学生のうちだけかな。。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




