admin admin List


今日の地域コモンズ論。

森の聞き書き甲子園について。

この間、樹木・環境ネットワークで聞いたばっかり。
まさか先生がやっていたとは…

もし高校生のときこれを知っていたら参加したかったな。
たぶんあの頃の私じゃ知っても参加しなさそうだけど。。

すごくいい取り組みだと思う。
研修まであるほど本格的なものだと思わなかった。。

こういうのに自発的に参加する人がもっともっと増えるといいな。

まぁ基本的になにかこういうの自分が参加したいときは
あまり人に薦めたりしないんだけど……抜け駆けしたいから。。

でも実際誘ってもなかなか来る(やる)人は少ないのが現実。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




