admin admin List


サステなフリーマガジン モッ○コ
大学生向け環境系フリーマガジンの発行するプロジェクト。

初めてミーティング参加した。

ミーティングっていっても
ものすごくアットホームな雰囲気で繰り広げられました。
なんたって、at home(個人宅で)だったから。。

最近、エココンとかまさに“議論”って感じだったし、
モッ○コのような雰囲気はなんか新鮮だった。

やっぱり女の子いっぱいいると空気違うね。
なんかキャピキャピしてた。。(笑


まだモッ○コのこと、あんまりよくわからない。
これからどうなるのやら…

掛け持ちが多くていろいろと本当に手一杯なんだけど、
でもいろいろやってるからこそ、できること、活かせることがあると思う。
今まで学んできたことだったり、いろんな繋がりだったり。

だから自分で可能性を狭めずに
いろんなことに取り組めたらいいなぁと思う。

ちょっとまたポジティブになれる気がした。
べつに一つのことに熱中するのが全てじゃない。

今自分ができることを精一杯やりたい。
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/10 14:32】 | #[ 編集]
いま新たにバイト応募した…はいいけど何となく不安…(>_<) はぁ勉強もしなきゃ!
【2006/06/10 15:26】 URL | ik@ #-[ 編集]
>ik@ちゃん

コメントありがとう!
ひとつめを見えなくしたのはなんか意味あった??f^_^;

私は、いろいろやって、あまり上手くこなせてないよ。。
いろいろやればいいってもんでもないしね~。。

熱狂できる人いてうらやましいよ(笑

もう20代とかいやな響きだよね。。
ちょっと前まで十代だったのにー!
私がうらやましがられる理由、よくわからないよ!

『環境問題のウソ』おもしろいよほんと!
ぜひ読んで!感想教えて☆


>Pちゃんの話を聞くといつも「環境活動は楽しいのねぇ、
>やってみたぃなぁ」とか思うんだな実は!
>ぃろんなことに首突っ込みたい年頃。。。

えー!ぜひやろうよ!
エココンスタッフ募集してますから!笑
今本当にどこでもスタッフ集め苦労してます。。

応募したバイトって看板娘のやつ?笑
看板娘楽しみにしてるね!!

私は、バイトしてなくてお金ないのに、バイトできない状態だよ。。
どうにかスポンサーつかないかな。。笑
【2006/06/11 10:42】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
Pちゃんだけが見れるようにできるなんて機能知らなくてやってみただけ!笑 ってさ~私も自分の書いたコメントみれなくなるんだね笑!!今学校のPCからやってるの!今日1限確実に遅刻したけど行ったら休講だった・・・ま、いいけどさ!
先生の体調不良で休講ってずるいよね。体調が悪いのはしょうがないけど、休んだ分ってちゃんと給料に反映されてるのかな?学生が休んだら成績に反映するんだからさ!!

エココンって何やるの?私Pちゃんほど環境に興味ないんですが・・・できるのかな!?一緒にバイトしてたころは絶対会計士って決めてたけど、最近揺らぐYO!もっといろんな人と会って、いろんな世界を見てみたいなーとゆー気がしてきたの。。つってもこんな消極的な性格だから、なかなか行動できないけど・・・Pちゃんはうらやましいよ!!!!ん~なぜかとゆーと!迷いがないように見えるからさ~、、エコ街道まっしぐらで。考えることの基準がエコ!って確定してるような気がしてさ!

私はいまだにあんまり自分の中に基準がないからな~、だから特に好きなものもなくダラダラ生きてる気がする。。。ぷえーん(T_T)山Pにはまったりね笑 自分でおかしいって思ってるもん最近。。。山Pに癒される自分がイヤ・・・かっこいいけど。。。(+_+)

ほんと20代てやだ・・・前までは18も19も大差ないよ!って言えたのに、20と21には大きな差があるように思えてどうしようもないよ!!あ~永遠に十代でいたかった・・・セーラー服着て池袋歩きたいな。

Pちゃん春のバイトのお金使いきったの!?笑 Pちゃんももっとごまかしたらよかったのにね!またやりたいな~~♪」

今日バイトの面接なんだ!履歴書書いてないよ!笑 やる気ゼロ・・・!あ~~~!!!!!
【2006/06/12 10:09】 URL | ik@ #-[ 編集]
>Pちゃんだけが見れるようにできるなんて機能知らなくてやってみただけ!笑
> ってさ~私も自分の書いたコメントみれなくなるんだね笑!!

うん、そうだよ!!
あまり使えない機能だよね(笑
レスの仕方に困るもん。。

>今学校のPCからやってるの!
>今日1限確実に遅刻したけど行ったら休講だった・・・ま、いいけどさ!
>先生の体調不良で休講ってずるいよね。
>体調が悪いのはしょうがないけど、休んだ分ってちゃんと給料に反映されてるのかな?
>学生が休んだら成績に反映するんだからさ!!

行って休講だとうれしいようなちょっとショックだよね。
はやめにいってほしいよね。
メール配信とかしてくれればいいのに。
先生が休んで、あとから補講とかうれしくないよね。

>エココンって何やるの?
>私Pちゃんほど環境に興味ないんですが・・・できるのかな!?

もし興味あるなら、今週金曜日、法政で説明会から来て!!
私そのとき行けないけど。。

>一緒にバイトしてたころは絶対会計士って決めてたけど、最近揺らぐYO!
>もっといろんな人と会って、いろんな世界を見てみたいなーとゆー気がしてきたの。。

それもいいんじゃないかな。
くぼちゃんそれ聞いたらがっかりしそうだけど(笑

>つってもこんな消極的な性格だから、なかなか行動できないけど・・・
>Pちゃんはうらやましいよ!!!!ん~なぜかとゆーと!
>迷いがないように見えるからさ~、、エコ街道まっしぐらで。
>考えることの基準がエコ!って確定してるような気がしてさ!

エコ街道まっしぐらて…笑
なんだろね、よくわかんないけど「思いこみ」だよ。
これしかない、みたいな。

ik@ちゃんは、会計士目指して、そこでバイトしようと考えるくらいだから
しっかり行動力あると思うけどな!

>私はいまだにあんまり自分の中に基準がないからな~、
>だから特に好きなものもなくダラダラ生きてる気がする。。。
>ぷえーん(T_T)山Pにはまったりね笑 
>自分でおかしいって思ってるもん最近。。。
>山Pに癒される自分がイヤ・・・かっこいいけど。。。(+_+)

え。。癒されるくらいいいんじゃない??

>ほんと20代てやだ・・・前までは18も19も大差ないよ!
>って言えたのに、20と21には大きな差があるように思えてどうしようもないよ!!
>あ~永遠に十代でいたかった・・・セーラー服着て池袋歩きたいな。

ik@ちゃんのセーラー服姿見てみたい!
…オヤジ発言かな。。笑

>Pちゃん春のバイトのお金使いきったの!?笑
> Pちゃんももっとごまかしたらよかったのにね!またやりたいな~~♪」

いや使い切ってはないよ!!
ただ20万はなんとなく残しておきたくて、ケチってる!!
あんないいバイトなかなかないよね。。

>今日バイトの面接なんだ!履歴書書いてないよ!笑 
>やる気ゼロ・・・!あ~~~!!!!!

履歴書なんて学校で書けるよ☆ファイト~!
【2006/06/12 11:11】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
ダメだった……面接のとき履歴書返される私って…!!笑(゚□゚;;)
ま、でも一度や二度の失敗じゃめげなぃ強い子だょわたし☆(^∀^)v 懲りずにまた応募だゼーッ☆★

Pちゃん!じゃぁ今度会うときはお互い制服でね♪ピチピチGALだねッ♪♪
最近フローリングの床にべたっとするのがMyブーム☆☆☆(o^д')bなんでだ!?
【2006/06/20 00:30】 URL | ik@ #-[ 編集]
>強い子ik@ちゃん

バイトだめだったんだぁ。。ドンマイ!
履歴書返されたんだ!?リユースしろってこと…?!?

え!制服キツイよ!!かなり!!
サイズがキツイわけじゃないよ!
あ、でもサイズもやばかったりして!

フローリングにべたっとしてるの、うちのソフィーと一緒だね~
【2006/06/20 16:33】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




