admin admin List


新橋の生涯学習センターにて、エココン学生スタッフの説明会。

今日の参加予定者は…

0人…のはずだった。

17:30~で、誰も来ていなかったので、
既に反省会が始まりかけてた。。

でも、女の子が3人!!
間違えて覗いてるのかと思ったら、エココンに来てくれたの!!

準備とかできてなかったしね…。。

やーともかく、本当に来てくれてよかった。

そして、そのうちの2人が今度ミーティングに来てくれるらしい!
楽しみ~☆

いやーほんと、次の16日の説明会もがんばらなきゃね。
私行けないけど。。


そのあとは、エココン仲間で食べに行った。
まぁ食べつつ、反省会だったけど。

実はエココンで食べに行ったのは初。笑
だっていつもミーティング終わるの遅いんだもん。。

エココンがもっと楽しくなるといいなー。


今日ある人と学校で話して、
エココン以外にもいろいろやってるから、
エココンにあまり力入れられないっていうのは
ただの「甘え」かなって気がした。

ゼミ(+学校)も屋上緑化もエココンもNACSもインターンもモッ○コもその他諸々
(書いてて嫌になってきた…)
どうにかうまくこなせる人間になりたい。

スポンサーサイト



あれー?なんかコメント見れない…(;_;)

Pちゃんいつの間に屋良そんな色々、ほんとにいろいろやってぃたのね!!エココンが何なのかすらゎからない!!
Pちゃんのように使命感を持ってやれたらいいのにな、手話。
手話に懸けたら将来、生計を経てることはできるのかって考えるとかなり厳しい。。私は裕福になりたぃからやっぱ無理なのかなぁとゅー葛藤の日々だょ!まぁ、もう迷い続けるのがヤダからなぁ。。ぁー!!仕事ヤダ!!!
てかグリルアッキーまじ客入ってなぃよ!!笑 どんだけマズィの!?そのせぃかいつの間に屋良バイト募集を締め切ってたょ(T∀T)ぁりゃーすぐ閉店だな!
【2006/06/11 21:47】 URL | ik@ #-[ 編集]
>ik@

エココンは、全国大学生環境活動コンテストのことで、
全国の環境サークルやら、青年環境団体が、
切磋琢磨しながら競い合うというコンテストです。

私春休みはほとんどバイトメインだったからねf^_^;

裕福になりたいんだ!
確かにik@ちゃんが貧乏なのあんまり想像できない(笑

逆に、手話で生計たてられないからこそ、
学生のうちに真剣にやってみるっていうのもありだと思うけどな。

グリルアッキー潰れそうなんだ~!
そりゃ、潰れる前に行かなきゃね!
どんだけまずいか確かめに行こうよ!!
【2006/06/12 10:56】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/23 20:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




