admin admin List


環境ビジネスで住友林業さんのところに取材に行った。

初☆取材。
事前打ち合わせとかないしかなり心配だった。。

取材の流れは
まずは、説明してもらって、そのあと自由に質問する感じ。
学生6人で行ったけど(+環境ビジネスの人とカメラマン)
みんな積極的に質問して、時間延び延びだった。

住友林業の人も、すごく親切に答えてくれて、
住友林業の家に住みたくなった!!営業上手。。笑

家族に言ったら、住友林業の家はすごく高いらしい。
母親が「(住友林業の家は)憧れだ」って言ってた。。

「環境」という概念にとらわれず、
「心地よさ」「気持ちよさ」を追求する家造り
、すごくステキだなって思った。

国内の林業活性化のためにも、ぜひがんばってほしい。


学校の授業は途中で抜けたし(ごめんなさい)、
エココンミーティングにはかなり遅れたけど(ごめんなさい)、
取材行けてよかったなぁと思う。

月1だし、なんとか毎回行けるようにしたいな。
友達もできるし、すごくいい経験+勉強になる。

最近、私歩く広告塔みたいになってるよ。。
今日一緒だった学生に、エココンスタッフめっちゃ薦めてみた。
…迷惑がられてないといいな。。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




