admin admin List


ついに、広告(下の大きなバナー)つけてみた…!

デザイン的にもできればつけたくないけど。
どうせたいしたお金にならないだろうし。。

表示時間が遅くなったかも。。

なぜお金がないかってバイトしてないから。。
なぜバイトしてないかって時間があまりないから。。
なぜ時間がないかって環境活動と本業(大学)で手一杯だから。。

もちろん夏休みとかまとまった休みにはバイトするけど!

とりあえずあわよくばこれで
ミーティングとか交通費の足しにでもなったらいいなぁと。。

もし活動支援してくださる方がいたらご協力お願いします。



将来私が予定通り、大金持ちになったらPちゃんの第一パトロンになるー☆☆☆ヾ(>∀<)
【2006/06/13 08:51】 URL | ik@ #-[ 編集]
>ik@

わーい☆楽しみにしてます!!
私も環境でお金稼ぐ道探すけど!!
【2006/06/13 20:40】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




