admin admin List


このブログのタイトル
“UNSUSTAINABLE LIFE”(持続不可能な生活)は

本当の意味での「持続可能」はありえないっていう皮肉と、
持続可能な社会を目指して活動している今の自分の
このいっぱいいっぱいな生活はいつまでも持続できないと思ってることから。

なんとなくだるくてやる気でなくて、自主休講。
シー○ン○ーラーさん、大○さん、ごめんなさい。
屋上緑化ミーティングもあったのに。。

あーぁ。。

いっぱい寝て、ひたすらピアノ弾いて、
部屋の片づけして、森人のこと整理したり。

結局、今の私には
立ち止まることが許されていない気がした。

あとあとの自分にツケが回るだけで
周りのみんなにも迷惑をかけるだけ。

東京の気候のせいかも。息苦しい。
はやく回復しなきゃなぁ。。

スポンサーサイト



Pちゃん!だぃじょぶ??明日おいしいクッキー持ってくよ☆一緒に食べてまったりしよう(^o^)/
【2006/06/21 14:52】 URL | ik@ #-[ 編集]
結局、そうしているのも自分なんだよね。

心配かけたり迷惑かけたり・・・
とりあえず、病気にはならないようにしなくては。

森人はそんなに焦らずやろうか。
やらなきゃって思ってやるのは嫌だ。
報告書のこと佃さんに相談したら、出せればいつでもいいって。
NECの援助はみこめないから、やる気をみせてくれればそれでいい。

私は「やらなきゃ」って気持ちではなくて、桃と会って話がしたいって思ったから連絡しました。
待つよ。
待つことが苦にはならないから。
「無理しないで」
なんてありきたりすぎる言葉かな。

お互いつぶれないようにはしようね。
【2006/06/21 16:55】 URL | あぶぅ #-[ 編集]
>ik@

どうもありがと~!!
明日楽しみにしてるね☆☆


>あぶぅ

うぅ。。ごめんね。
しかも充電器を清里に忘れてピンチだよ。

「やらなきゃ」っていう思いにかられてたかも。

>>NECの援助はみこめない
って悲しいね。

今日学校で考えていたのは、
NECの担当者にどういった考えで森の人づくり講座を
運営してるのかってもっと詳しく聞いてみたいなって。

うーんまとまらないな。
でもかおりんと会って話したいよ。

松戸まで行くかなぁ。
【2006/06/21 22:27】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
よっ!
ぴーちも燃え尽きることがあるのか(笑)
おれはしょっちゅうだけど。
たいしたことしてないのに。

なんとか連終わって、
6月に5月病になったよ☆(笑)

今はもうなおったと思うけど。
おかげでツケがえらいことになってるけど…

なんもないのに授業サボるとはぴーちでっかくなったね(笑)
おれみたいに(笑)
それでこそ大学生だっ!!
<s>ピアノだけじゃなくギターも…</s>

お互いがんばろー(自主休講を)
【2006/06/27 10:33】 URL | N.G. #-[ 編集]
>NG

久しぶりー!
コメントありがと~☆

関ギ連おつかれさま!!!

>なんもないのに授業サボるとはぴーちでっかくなったね(笑)
>おれみたいに(笑)
>それでこそ大学生だっ!!
><s>ピアノだけじゃなくギターも…</s>

なんか嫌だ。。
しかも、棒線できてないしね(笑

単位が切実だよ。
一緒に5年生とか絶対嫌だね!

私は自主休講はたぶん二度としない!!!
【2006/06/27 19:56】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
なんか元気でたよありがとう(笑)

おれは去年ありえないものを落として5年生どころか
もう一回3年生の危険が…

失礼コメントばっかでごめんなさい。
しかも傍線できなかったしね(笑)

>私は自主休講はたぶん二度としない!!!

それでこそぴーちだっ!!

んじゃまた。
【2006/06/28 00:54】 URL | N.G. #-[ 編集]
>NG

元気出た??
そりゃあよかった!!

必修落としたの??もう一回3年生?
それって、もう一回部長やるってこと??笑

失礼コメント大歓迎だよ!笑
棒線ね、ここのコメント欄だと、打消って[]で書くみたい!!
【2006/06/28 21:40】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




