admin admin List


ともかくいろいろありすぎた。

6/15~16
森の人づくり講座11期オーク・キープ交流会

6/16~18
森の人づくり講座06初夏編

6/18
伯父のお葬式

6/19
インターン開始

に加え、週6で大学、エココンなど。

で、もう一週間。



それで、最近思うこと。

『私の活動の流れ』

 最初は、「参加」
  ↓
 そして、「ボランティアメンバー」
  ↓
 今、「企画・運営」

進歩じゃない?

今やりたいなって思うことって、
たぶん、やる気ややり方次第で実現可能。

今までの積み重ねと
そこから繋がった仲間がいるから。

結局、アイディアとかってみんなが持ってるわけで
実際に行動を起こすか起こさないかどうかってこと。

いくら頭の中に素晴らしいアイディアを持っていても
それを行動にうつさなければ意味がない。

私は「行動する」人でありたい。
「行動する」人を増やしたい。

たぶん地球環境問題の解決って結局そういうこと。

それに気づいた私はまた前に進める気がする。
スポンサーサイト



Pたん!!
かっこいい!!
私も進歩する!!
バイト決まったの!!グリルあっきーじゃなぃんだけど、Pちゃんの希望勤務地新宿だょ(*^□^*)/"

【2006/06/27 23:20】 URL | ik@ #-[ 編集]
こんばんは。遊びに来たよ!もりびとの者です。w

オレも行動できる人に、少しはなれてると思う。
いつかは、行動させる人、
行動する人を増やせる人になりたい。
目標かも。

Pちゃんの行動力には脱帽です。

もっとオレも手伝えることあったらな。
けっこう今、いっぱいいぱいですw
すまぬ。

忙しそうだけど、
何事も楽しむことを忘れずに、ね☆
【2006/06/28 01:04】 URL | よっしー #-[ 編集]
>ぐりるあっきー

バイト決まったんだ!!おめでと~☆
新宿ね!!学校帰り(もしくは行き)によるよ!!
来週火曜日私も空いてる!!

ね、どうしよう!
このブログ「グリルアッキー」で検索して来た人がいた!!



>もりびとよっしー

コメントありがと~☆

>Pちゃんの行動力には脱帽です。
いやそんな。。

>もっとオレも手伝えることあったらな。
>けっこう今、いっぱいいぱいですw
>すまぬ。

よっしーあやまることないよ!
ただ、できたら交流会の感想はお願いしたいな(>_<)
またみんなに連絡するけど。

>忙しそうだけど、
>何事も楽しむことを忘れずに、ね☆

うん、「楽しむ」のもキーワードだね。
楽しくなければなんのためにやってるかわからなくなるもんね!!

ありがとう☆
【2006/06/28 21:51】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
え!ソレぐりるあっきーに申し訳ない!笑 ホントならぐりるあっきーを知る大事なクリックのはずが、私の意味プなコメントに導いてしまったなんて…今度食べに行くから許してケロケ~ロ!!
バイトはまだ着ちゃダメだょ!!笑 No.1になったら来てくらさぃ…笑
【2006/06/29 23:46】 URL | ik@ #-[ 編集]
>あっきー

あっきーのコメントおもしろすぎ(笑
最近、このブログ、
あまり関係ない検索ワードで来る人も多いから、いろいろ心配だよ。。。
関連する言葉だと相当上位に来ちゃうし。。。

てか、バイトなににしてるの…?!?
めっちゃ気になる!!!
【2006/07/01 22:25】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
へーぇ!PちゃんのBlogどっかの巷で有名なのかな?!でも怖いね…うちのサークルのBlogも一日でアクセス数が10倍になったときはマジキモカッタ……バイトは新宿高級クラブのホステスなんだ…マジ金なくて…もう仕事選んでらんなぃって感じで…No.1になったらPちゃんを歌舞伎町のホストクラブで好きなだけ遊ばせたげるょ………ってオィッ!!!ヾ(゚д゚;)ンなゎけなぃじゃろッ!!ぷぷ笑 健全にカフェでぷ☆★
私店長に喋り方が長州小力みたぃって言われて…喜んでいぃのか微妙なこと言われたょ
接客て大変だょ…ここは私の真の女優ソウルを奮立たせなきゃ解雇されるョッ!!!

【2006/07/02 00:09】 URL | ik@ #-[ 編集]
>>ik@

>うちのサークルのBlogも一日でアクセス数が10倍になったときはマジキモカッタ……

それ相当気持ち悪いね!!
なにが起こったんだろうね…

ノリツッコミ……(笑
一瞬信じちゃったよ!!!

長州小力って??
あっきー、接客は初めて??

私は接客バイト一度もしたことないよー
笑顔とか苦手!!!
【2006/07/02 10:00】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
長州小力知らないのかッ!??笑……ヤツもまだまだだな…なんかね「いらっしゃいませー」が「いらっさぃますぇー」て聞こえるらしぃ…笑 舌が回らないの(;_;)
確かに!!Pちゃんて笑顔苦手系だね笑 でもその方がいぃなぁ!私すぐ笑ってしまぅから…笑う以外能のない子みたぃに…だからPちゃんみたぃなキリリフェイスうらやまP!!!

「うるっせーぇんだョッ!!!!!」

とか言ってみたぃ…

てかぐりる@ッきーて第三位だったんだ!!笑 ウケル!!笑 ナゾ!!笑 でもなんでぐりる@ッきーを調べるんだろ…いつも空いてるじゃん…
接客は初!ではなぃの、去年も今の時期カフェやってて…でも5回行って辞めて、そんなのやったうちに入らないと言われ、接客未経験て面接で言ったんだ☆
はぁ↓疲れても疲れた顔しちゃいけなぃんだって…私気持ちは全部顔に出るんだょ…ふぅ。は~ぁバックれたぃゎぁあ!!!!笑
最低だなあ・た・し(*>∀<*)ゞ
【2006/07/02 11:02】 URL | ik@
#-[ 編集]
>>ik@

長州小力って、「いらっさぃますぇー」っていう人なの??
よくわからないけど、変な売れない芸人みたいな印象を受けた!!

キリリフェイスってなんだー
笑おうと思ってなくても笑っちゃうんだ?
私はそういう方がうらやましいけどな。
ik@ちゃんスマイルはほんとかわいいよ!!


>「うるっせーぇんだョッ!!!!!」
は私でさえいったことない。。
ik@ちゃんイメージくずれるよ。
でもそういうのくぼちゃんが喜ぶかもしれない?(笑

たしかになんでグリル*ッキー調べるんだろうねぇ。。
他にも出店してるのかな。
もしかして関係者が評判を調べたいのかも!

>疲れても疲れた顔しちゃいけない
これは、ボランティアでも一緒だよねー
私めっちゃ苦手!!どうしても顔に出ちゃうよね。。

ik@ちゃんのスマイル見に、今度遊びに行くよ☆
【2006/07/02 11:12】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
小力はやや売れ芸人だょ!!!笑 「いらっさぃませー」じゃなくて「キレてなぃっすょ」ってのが決めゼリフなんだょ~おなかプルンプルンさせて♪

笑顔は口元のシワが目立つょぉになるからな…でもPちゃんがそんなに褒めてくれりゅなんて♪(*´∀`*)私にベタボレじゃぁ~ん♪♪♪ププ…バイト頑張るゎ!!!

Pちゃんの中では、くぼちゃんてただのドM変態男なんだね笑 くぼちゃんに喜ばれてもな……

ぁーぁ、また服買ってしまった……もぉバカだゎたし(ToT)
【2006/07/02 19:46】 URL | ik@ #-[ 編集]
>>ik@

あ、やっぱり芸人だったんだ。

>笑顔は口元のシワが目立つょぉになるからな…
そうなんだ。。
うんでもほんと褒めたくなるよ(笑

>Pちゃんの中では、くぼちゃんてただのドM変態男なんだね笑 くぼちゃんに喜ばれてもな……

いや。。そんなことないよ!!たぶん。

>ぁーぁ、また服買ってしまった……もぉバカだゎたし(ToT)
ik@ちゃんショッピング大好きだよね!
私も今日服買ったよ~!
ダイエットしなくてはと思った…!orz

【2006/07/02 20:17】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




