admin admin List


テープ起こし。

「テープ」じゃないけど。。

タイピング結構自信あったけど、凹んだ!

そういえば私何度も人に聞き返すの得意だったっけ…

しかも根性試されてるのかって思うくらい、
やってるそばで、周りの人おしゃべりしてたし。。

今日5時間弱やって、進んだのはたった20分分だよ。。

ボランティアさんにだったら2ヶ月で頼む仕事だって。。

こんなめんどくさいステキな仕事、
ボランティアじゃできないよ!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




