admin admin List


環境省の人と、JUON NETWORKのK住さんが来た。
別々の授業で。

今回も、環境省の人は、東大卒の人だったけど、
またまた「運良く合格」とかってさらっと流すんだよね。

学生時代、部活に打ち込んでて、
それから勉強して「運良く」受かったってどこかで聞いた話だ。。


JUON NETWORKは、実はあまりよく知らなかったから勉強になった。
本当はサボってエココンに行こうかと思ってたんだけど。。

JUONにも関わってみたいなって思った。
「都市と農村(過密と過疎)」とか「日本の森林」って気になる。
なんたって「森人」だしね!
まぁこれ以上どうしようかって感じだけど。。

やっぱり「現場」の人の話って楽しい☆

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




