admin admin List


しかも、今度は「ただ」で!

環境ボランティアリーダー海外研修

ぶっちゃけ、
「ボランティアリーダー」になりたいのか
ってよくわかんないけど。

行っても向こうで
まどかさんやトモコさんやロバートたちに
会える時間あるかわからないけど。

〆切明日!
森人感想文も〆切明日!

うぅ。。
学生向けってわけでもないし。。
相当お門違いな気もするけど…

でも、「出すだけ出してみろ」
もし相談したらみんなそう言いそう。

「やめておけ」って誰か言ってくれないかな…(笑
スポンサーサイト



ドイチュ!!………別に赤ちゃん言葉じゃなぃょ、ドイ語ではこう発音するのさ!(`‥´)フン!!
いぃなぁドイチュ!!私も連れてって☆笑 トランクに詰めて(´▽`)

ぁ~Pちゃんが言ってた本まだ読み終わらん…読んでなぃから………だって~私グラフ苦手たぃ!!でもこれから読むぜ☆(o^-')b"

レポートなんて簡単に書けなくない!?私はついテーマにはまりどこまでも調べたくなるからいつも自分としては微妙なラインのレポートを出すことになっちゃう↓(;_;)

Pたんのはどうなんだろね~…まぁ私は出せるなら出せとか言われたら、やる気ゼロ・テンションマイナスになって書けなそぉだけど!笑
【2006/06/29 23:54】 URL | ik@ #-[ 編集]
やっておけ!!

【2006/06/30 01:08】 URL | ryu #g4sOX8Gw[ 編集]
>ik@

記事に書いたとおり、
応募できませんでした。。。。orz

本って?
「環境問題のウソ」??

読むなら、ここも要チェックです。
http://www.yasuienv.net/TellALie.htm


>ryuさん

お久しぶりです!!!
コメントどうもありがとうございます!!

でもごめんなさい書けませんでした。。。。orz

またみなさんで会いたいですね~!!!
【2006/07/01 22:27】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




