admin admin List


6月の解析結果。

145ワード中、57(約40%)が
「*博」関連。

それだけ「万*跡地」について、
みんな興味あるのかなとは思うけど…

たくさんの「需要」があるのに、
調べようと思いつつも調べられてない私。。

はぁ。。


そして、一般で次に多いのが、「エコ*ン」

…きっと「関係者」が多いのだろうなと思うと嫌だ。。。
そもそも私のブログが「エコ*ン」で上位に引っかかってしまうのは
だいぶ問題だと思う。。


なにげに次が「グリル*ッキー」……

たぶんコメント欄に書かれてるだけで
記事に書いた記憶はない。。


「モッ*コ」に至っては、google検索だと
私のブログが一番上に来てしまうので全て伏せ字にしておいた。。


なかなかびっくりするのが、
「キャン*コ ○っ○(個人のあだ名)」で検索して来る人…

それで検索してくる人は、
私の知り合いでもあったりするんだろうか。。


ほんと匿名性薄いねこのブログ。。

べつに検索で来てくれるのはいいけど、
でも検索結果上位に来てしまうのはまずいんじゃないか。

とりあえず
「エ*コン」とかタイトルに入れるのはやめよう。。



ちなみに、下につけたバナーの6月分収益は
…なんと「60円

(クリック数じゃなくてIP数だし…)

クリックして頂いた方、ありがとうございます。。
スポンサーサイト



>なかなかびっくりするのが、
>「キャン*コ ○っ○(個人のあだ名)」で検索して来る人…

って、誰だよ、オレを探そうとしてるのは(笑)
何か恐いな…

昨日も、学校内でまったく知らない人から声かけられたし(>_<)

人○入門に出てた1年生だったけどさ。



見せるために作るブログなのに見せちゃいけないって、なんだか複雑だよね~

【2006/07/02 17:34】 URL | ○っ○ #-[ 編集]
>>○っ○

ほんと誰だろね!

事件が発覚したとき
学校で○っ○にいいたくてしょうがなかったんだけど、
なかなか言う機会なかったの!!

>昨日も、学校内でまったく知らない人から声かけられたし(>_<)

人気者だね!
あ、○っ○もしや28日の人*入門でしゃべってたとか??

>見せるために作るブログなのに見せちゃいけないって、なんだか複雑だよね~
そうだね。誰が見てるかわからないからインターネットって怖いよ!
【2006/07/02 20:09】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
うん、人*入門でしゃべったよ☆
しかもオレだけ1限も6限も。
暇人万歳だね(^o^)b

ちょっとえらそうなことを語ったけど、
けっこう真剣に聞いてくれてたのがうれしい♪
てか人前で話すって楽しいね。

MOMOも応募すればよかったのに!

【2006/07/03 14:06】 URL | ○っ○ #-[ 編集]
>○っ○

*中さんから一回話してって言われたけど
結局やらなかったよ~

何人かで話したの?

てか人前で話すのが楽しい…!?
すごいね!

私注目されるの苦手なんだよね。。
今まで地味に生きてきたし…(笑)

でも○っ○の話聞きに行けばよかった!
【2006/07/03 15:06】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
mottainai
やればよかったのに。。

話したのは、1限:5人、6限:4人。
ちなみに2年生:3人、3年生:3人(4回)、4年生:2人。
1人10~20分くらい話す感じで。

オレも高校時代までは地味男だったのにねぇ。。。
いつのまにやらこんな風に変わっちゃったよ(^^ヾ
いわゆる大学デビューってやつだね☆


オレの話ならいつでも聞かせるよ(笑)
っていっても、この学部で学ぶことと活動とがどうつながってるかって話だけどさ。
ちなみに、最後にみんなへのメッセージとして、

「木を植えるより植える人を育てたい」

ってのを残してきたんだ。

MOMOにはおなじみの山中さんの言葉を使わさせていただきました♪

【2006/07/04 02:09】 URL | ○っ○ #-[ 編集]
>>大学デビュー○っ○

>「木を植えるより植える人を育てたい」

○っ○がそうしたいってこと??

○っ○の話、今度聞かせて!!
【2006/07/06 11:04】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




