admin admin List


やってけない私の忙しさキャンペーン
予定とやることがぎっしりつまってる手帳を捨ててしまいたい。

私の周りにいっぱいいっぱいな人が多いのはやっぱり類友なのかなぁ。

話したい会いたいと思ってもみんな忙しいのかなって。
なにより自分にまたそんな余裕がなかったり。。

またまた落ち気味。4、5月が懐かしい。
スポンサーサイト




>やってけない私の忙しさキャンペーン。
そんなバンドは付けたくないね(笑)
いや、でも付けてるかもな~、黒い感じのやつを。。。


>またまた落ち気味。4、5月が懐かしい。
あのころは楽しかったね~(^▽^ )
でも落ちてる暇なんてな~い!!
テストも近いしやるっきゃないっしょvv
そうじゃないと○っきーみたいに…



>就活のことはKOAさんに聞いたらなにかいいこと教えてくれるかな。
喜んで教えてくれるだろうね☆
「エコカワ 萌え~」(メールより抜粋)
とか言いながら(笑)

【2006/07/07 22:43】 URL | ぶっち #-[ 編集]
>ぶっち

昨日実践論で見て、
ぶっちも疲れてるんだろうな~って思ったよ。

私は前の空き時間に図書館で寝てて
気づいたら授業始まってる時間で焦ったよ…
しかもそれをキャン○コの熊○くんに見られた気がする。。
…まぁいっか。間に合ったし!

○っきーって誰かと思った。。
Sっきーだよね。そんなにやばいんだっけ。
Sっきーは今どうしてるんだろうねー

エコカワねぇ…
…エコカワのカワは○川のカワか…!
【2006/07/08 15:38】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
Pちゃんそんな忙しいんだぁ!ビジーP。Pビジー。………どっちもゴロがイマイチでした(*д*)…ぁ!ビジーシーズンより、ビジーPズン!!キャ笑 ワケワカメ☆☆☆
私テスト勉強とレポートがあって忙しいはずなのに、全然焦れないことに焦りを感じる……なんだコレ!ただのアホでーす(≧∀≦)
早くぐりる@ッキーで会いたいなぁ♪♪
【2006/07/09 16:40】 URL | ik@ #-[ 編集]
>ik@

ビジーPズンってなんかレーズンみたいだね!
忙しいはずなのに焦れないってちょっとわかる!!
私追い込まれてもやらない人だから…(笑
私17日の週ひまだよ!!ik@ちゃんは??
【2006/07/09 17:03】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




