admin admin List


土曜の選考結果が来た。

** 桃*さん

先日は、弊社夏季インターンシップJAMPの説明選考会にご参加いただき、
ありがとうございました。

今回、慎重に選考を行いましたが、残念ながら
ご期待に沿いかねる結果となりましたことをここにご連絡致します。

今回、我々の予想を上回る多くの方々からご応募いただいたにも関らず、
JAMP本番にご参加いただける方の数に限りがあることを心苦しく
思っております。

JAMP説明選考会へのご参加に改めて感謝いたしますとともに、
今年の夏が実り多きものとなりますよう、心からお祈り致します。

また、JAMPの選考結果は、本採用の選考とは一切関係ありませんので
今後のイベント(セミナー・冬季インターンシップなど)や
本採用の選考でまたお会いできれば大変嬉しく思います。

ご応募いただき、本当にありがとうございました。

━━━━━ひとりひとりの本気がこの世界を熱くする
株式会社リンクアンドモチベーション
JAMP運営事務局

〒104-0061
東京都中央区銀座3-7-3 銀座オーミビル
TEL:03-6253-8758
URL:http://www.lmi.ne.jp/for_recruit
E-mail:nentry@lmi.ne.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



落ちるって思っててもやっぱり落とされるとやな感じ…
3つあった期間のうち1つしか希望しなかったし、
応募する時点での私の考えが甘かったのは十分承知してるけど。。

今日学部の子が一次通ったって言ってたからかな。。
今週ずっと「連絡来た?」って何度も聞かれたし…

なんかね、その子すごくいい子なのに、
その「熱さ」を見てなんで嫌な気分になるんだろうなぁって。

その「熱さ」を見てなんかこう外から眺める自分がいるんだよね。

うーんよくわかんないや。
「暑さ」のせいかな。
ここんとこずっと自分が落ち気味だからなのかも。。

>JAMP説明選考会へのご参加に改めて感謝いたしますとともに、
>今年の夏が実り多きものとなりますよう、心からお祈り致します。

今年の夏はやっぱり児童館バイトがメインだ。。
あとはインターンと、エココン合宿行って、emか8Gに行って、
FSで四万十川行って、おしまい。

「実り多きもの」になるかどうかは自分次第かな。。
なんかこのままだと潰れそう…


とりあえず夏を楽しみたい。

夏休み終わって、
いっぱいいっぱいで疲れた~じゃなくて、
充実してて楽しかった~って思いたい。


>ひとりひとりの本気がこの世界を熱くする

世界を熱くすることにどんな意味があるんだろね。

あー

どこかでこのだめだめ感を断ち切らないと…

スポンサーサイト



Pちゃん!笑 なんか最近ずっと落ちてるね!気分転換だョッ!!!焼肉食べに行きたいなぁ~☆
またあのバイト一緒にやれたらぃーね…くぼちゃん筋によると夏休みも募集がぁるらしぃ……ウソくちゃぃね(^∀^;) ぁぁ。。。あのGOLDラッシュな日々ょもう一度!!!
【2006/07/13 23:20】 URL | ik@ #-[ 編集]
お疲れ様です。

自分を高めようと努力することは良い事だけど、うまく行かない時は何をやってもうまく行かないものです。

自分の目標を持っていれば、やる気は自然と湧いてくるもの。

焦らずに頑張ろう!
【2006/07/13 23:33】 URL | felix #5wb7hy4s[ 編集]
Pちゃん!笑 なんか最近ずっと落ちてるね!気分転換だョッ!!!焼肉食べに行きたいなぁ~☆
またあのバイト一緒にやれたらぃーね…くぼちゃん筋によると夏休みも募集がぁるらしぃ……ウソくちゃぃね(^∀^;) ぁぁ。。。あのGOLDラッシュな日々ょもう一度!!!
【2006/07/14 01:08】 URL | ik@ #-[ 編集]
>ik@

なぜか二つ投稿されてるよ??笑

もうなんか最近どこまでも落ちるよ…!
気づくと独り言言ってる自分が怖い。。

夏もあるんだ??
これから募集があるの~??

でも現実的に無理だー
でもあれはもう二度とやらないかな…(笑

あんないいバイト滅多にないと思うけど!

懐かしいねー
もう4ヶ月以上経つんだ…!?
もう7月っていうのが凹む!!

グリ*アッキー行こう!!


>felix

コメントどうもありがとう☆

「うまく行かないときは何をやってもうまく行かない」
って凹むね。。

でもそうかな、
すべて「気持ち」の問題かも。。

暑い→(汗をかきにくい体質で)身体に熱がたまる→体調が悪くなる→頭が痛い→やる気が出ない、やることができない→さらに凹む

みたいな悪循環に陥ってます。。


でもたぶん次回会うときまでには復活してるはず…!!

試験終わったら3年会できるといいね~
【2006/07/14 21:25】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
私もナゾ!!笑 なんで2戸も自分のが…笑

ぇ~笑 Pちゃん独り言!??なんか憑いてるょそれ!笑 ウソ!お疲れなんだね~私24にテスト終わるんだ☆24でもおけーだよ(o^-')b

ぇ!まっちょ!私はもう一度やりたぃ!でもなぁ~きまづいきもしたり…Pちゃんもいなかったらいぃゃ!ネットなんてすぐ飽きるし、M濃さんの背後の席になったりしたらマジ辛いしね!(^∀^;)" 今のバイト頑張るゎぁ!!!
【2006/07/14 23:36】 URL | ik@ #-[ 編集]
>ik@

独り言はいやなことあると出ちゃうんだよね。。
学校行くときお堀沿い歩きながらボソボソいってる自分が怖いよ。。
最近は過去のこと思い出してボソボソいってるからさらに重症。。

24におわるんだ!はやいね!
私25,26ならひまだよ!あとは29か31か。
8月はいるとほとんどあいてない。。

M濃さんより、深*さんの後ろのが怖いかも!
鉄*郎さんの後ろも…
いやーほんと懐かしいね!
実はあの似顔絵、部屋に張ってあるよ!!!
【2006/07/15 16:56】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
はははは笑 Pちゃん!スゴィなぁ~なんか想像すると面白いょッ!!あの道をPちゃんが独り言言いながら歩いてるなんて!!笑

確かに…!!私は前ダさんの隣りとゅーラッキィデスクが一番だな☆鉄T郎さんは…私も……に・が・て(^∀^;)ゞ
私もあの力作貼ってぁるょぉ♪♪懐かしいねぇ……まさかバイト終わってもバイトの繋がりが続くなんて最初の頃は思いもしなかったけど!!笑 T島さんも貼ってくれてるかなー!剥がしてたりして!笑 K保田さんも!!
【2006/07/16 22:23】 URL | ik@ #-[ 編集]
>ik@

あんま想像しないで!!
独り言どうしたらなおるかなぁ。。

社員さんみんなどうしてるんだろうねぇ!!
T島さんにメールしてみる??笑

25日楽しみだね☆☆
【2006/07/20 19:59】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




