admin admin List


USB買った。
ついにフロッピーを卒業。

そしてイヤフォンマイクも買った。
スカイプに登録してみた。

誰か使い方教えてください。

>システム要件
>Windows 2000またはXPが搭載されたPC
って書いてあるのに、
Meにインストールしちゃって大丈夫だったのか心配…!

USBとマイクを買ってちょっとだけ先進的な(?)気分☆
お金がなぃ。。

しかし地元の電気屋さんです**ちさんに会うとは…!!



初カキコかも☆
マイク買ったんだ?しかもスカイプも。
今度時間が合えば、メッセででも話しようかー。
【2006/07/29 16:05】 URL | たっく?タクヤ?? #rOrHrMWE[ 編集]
>たっく

書き込みありがとう☆

前にマイク買う買うって、何年も経った気がする…(笑
ついに実現だね!!
【2006/07/30 21:08】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
おう、実現だね。
前に言ってたのは、まだ1年経ってないかも?
【2006/07/31 00:31】 URL | たっく #rOrHrMWE[ 編集]
>たっく

かなり遅くなったけどレスです。

そうだっけ?(笑
随分前から言われた気がした!!

実はまだスカイプ一度も使ってない!
【2006/08/05 17:55】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




