admin admin List

em factory(全国学生環境ビジネスコンテスト)の結果が来た!!

>このメールが届いている方は選考に「合格」です。
>おめでとうございます。

やった!よかった!

メールの本文が短かったから一瞬だめだったかと思った。。
ともかくあの無茶苦茶なエコロジー・ドッグ大作戦が認められたらしい…(笑


というわけで、8Gではなくemに行ってきます!
emでエココン広報するかな。。

取り急ぎご報告まで。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




