admin admin List


環境ビジネスインターン。

なかなか書く余裕がなくて、選考作文を今日郵送した。
期限が今日までで消印有効って書いてないから期限切れかも…

(1)なぜあなたは働くのですか?
(2)最近のLOHAS・環境ブームについてどう思いますか?

について。

(1)なぜあなたは働くのですか?

お金を得るため
自己実現を果たすため

(2)最近のLOHAS・環境ブームについてどう思いますか?

地球環境問題の本質が理解されているかは疑問。
ブームで終わらせないことが重要。


そんなことを書いた。

作文には書かなかったけど、
働く理由は「死ぬまでのひまつぶし」もあると思う。


最近本当に環境ブームなのかなぁ。
やたらLOHASは最近よく聞くとは思うけど。

自分が環境中心だから、
本当は周りはどうなのかよくわかんない。




やっつけ仕事で書いたし、期限切れ疑惑だし
7/30の時点で、6名枠のところ20人以上応募があるって言ってたし、
かなり厳しい。

でもただで佐渡に行きたい!
こんなチャンスないよ。

トイレの汲み取りとかやるけど大丈夫なのかって
面接でかなり脅されたけど…


聞かれてもない環境活動歴とか書いておいた。
emfactory参加予定とかまで…(笑
引かれるかな。。


ともかく結果を待つのみ。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




