admin admin List


今日の作業内容は、ほとんどテープ起こし。

なにか良い方法ないのかな。
テープおこしの正しいやり方ってあるんだろうか。


PCに一日中向かってると、頭おかしくなりそう…
発送作業みたいな単純作業のが好きかも。


すべてが修行だ。

せっかくインターンしてるんだから
もっと積極的にいろいろ聞いたりしなきゃだ。


クリック にほんブログ村 環境ブログへ


スポンサーサイト



わかる!私今データ入力のバイトで一日8時間以上無言でパソコンに向かってるから……もう頭変~座ってるだけなのにフラフラしちゃうし↓
パソコン聞けん!早く終らないかなぁ~!Pちゃん同様、私も遊ぶ予定なぃょ~ぉ(28日以外(>∀<))笑 大学生として…ピチピチ20代として……考えるべき課題ですゎ!!

私最近妖精さんのこと考えてるの!
やっぱ素敵だなぁ~って♪♪♪もう一度巡り合いたいナァァッッ!!!!!!!!
【2006/08/18 22:16】 URL | いか #-[ 編集]
>いか

データ入力のバイトしてるの!?
あれ。接客バイトは??掛け持ち??

データ入力は私も去年やったけど、あれ頭おかしくなるね。
3週間くらいでイヤになった。5週間耐えたけど。

山Pより妖精さん??
いかちゃんの好みよくわかんない!!(笑

そうそう、今日バイト先の子が言ってたんだけど、
本物の妖精さんを求めてオランダの大学に通っている人がいるらしい。
オランダの大学では本当に妖精の研究してるらしい!!
【2006/08/19 20:28】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
>データ入力のバイトしてるの!?
あれ。接客バイトは??掛け持ち??

そうずら!今二つやってるの!でもデータ入力は8月で終わるんだ~あ~いきたくないよ~~~!!!!
だから、春休み並みのバイト量にもかかわらず、収入は春休みの半分にもとどかなそうな悲惨は現実にぶつかっています。。。世の中甘くないっすよ。。。

>山Pより妖精さん??
いかちゃんの好みよくわかんない!!(笑


え~~~笑 二人とも相通じるものをもってると思うなぁ・・・Pちゃんにはつたわらないね笑  きっと永遠に・・・笑

>そうそう、今日バイト先の子が言ってたんだけど、
本物の妖精さんを求めてオランダの大学に通っている人がいるらしい。
オランダの大学では本当に妖精の研究してるらしい!!

え!そんなファンタジーな研究!?・・・・まぁでもさ、霞ヶ関の妖精さんをみたら

「わ、わしらの研究は無駄だった・・・妖精がこんな身近にいたとは・・・灯台下暮らしとはこれかああああ!!!!!!!ぬアーーーーーあーあああああ・・・・・!!!!!」

ってなるのがわかりますね。人間に与えてはいけないものは絶望です。だから、私たちの妖精さんのことは、私たちの胸にひめていようね!!


【2006/08/20 15:19】 URL | ik@ #-[ 編集]
>>ik@

>そうずら!今二つやってるの!
>でもデータ入力は8月で終わるんだ~あ~いきたくないよ~~~!!!!

そうだったんだ!!

>だから、春休み並みのバイト量にもかかわらず、
>収入は春休みの半分にもとどかなそうな悲惨は現実にぶつかっています。。。
>世の中甘くないっすよ。。。

あのバイトが良すぎただけだよね…(>_<)
でもデータ入力もわりあい時給いいんじゃない??

>え~~~笑 二人とも相通じるものをもってると思うなぁ・・・
>Pちゃんにはつたわらないね笑  きっと永遠に・・・笑

そうかなぁ。。
うんまぁ友達同士で好みがかぶらないがきっといいよ☆(笑


>え!そんなファンタジーな研究!?
>・・・・まぁでもさ、霞ヶ関の妖精さんをみたら
>「わ、わしらの研究は無駄だった・・・妖精がこんな身近にいたとは・・・
>灯台下暮らしとはこれかああああ!!!!!!!
>ぬアーーーーーあーあああああ・・・・・!!!!!」
>ってなるのがわかりますね。人間に与えてはいけないものは絶望です。
>だから、私たちの妖精さんのことは、私たちの胸にひめていようね!!

そうかな…
きっとあれ(失礼)を妖精さんとは絶対に認めないと思うよ!

「私たちの妖精さん」でなくて、
「ik@ちゃんの妖精さん」でいいよ!!

私の妖精さん現れないかな…(笑
【2006/08/20 20:16】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




