admin admin List


エココンスタッフ募集の最終手段として、
ケータイメールで小中高大、塾、一部の環境系の友達
総勢130余名に勧誘メールを送った。

案の定、

数人送れなかったけど…
ほとんどレスないけど…

しかもエココンのURL間違えて送っちゃった…(´▽`;)


ちょっとしたサプライズ。
中高の部活の友達が、この前の川の日ワークショップ
エココンの人たちと話したって!
ゼミの先生が委員長でお手伝いに来ていたらしい。

どこでつながってるかわからないね。
その子がスタッフとして入ってくれてたらおもしろかったのに。


ケータイメール、みんなにうざがられてないといいな。。



クリック にほんブログ村 環境ブログへ



その「エココンの人たち」って・・・
しかも結局スタッフになってないし・・・

大丈夫、桃さんなら、きっと大丈夫なはず!
【2006/08/20 17:51】 URL | felix #-[ 編集]
>>felix

もしかして、felixが話した相手かもね!?

>皆さん、いい人達ですね(^^)
>とても活動的ですごいなぁ、と思いました。
>残念ながら、私は秋はサークルやゼミが忙しくて、
>ちょっと参加は無理なんだけど(>_<)
>興味はあるだけに、残念…。

だそうです。
当日スタッフか一般参加者として来てくれるかもって☆

川の日の勧誘もある程度成功してたんじゃない??(>_<)


さてケータイメールの効果は果たして・・・

【2006/08/20 20:10】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]
momoの広報力には感嘆だよ!
まじスゴイ!
【2006/08/20 22:38】 URL | pooh #-[ 編集]
>poohさん

いやいや。。

みんなもこれくらいやって!!(笑
【2006/08/21 20:39】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




