admin admin List


今日を厄日と言わずになんと言おう…

今日はインターンで、埼玉県自然学習センターに派遣された。

ちょっと遠いけど、午前中は
先生向け環境教育講座に参加させてもらって終了。

セミの抜け殻の見分け方とかいろいろ教えてもらって楽しかった☆


が、しかし…


お昼にケータイを見たら親からメール。
題名「またやっちゃったね」

なんとemfactoryが今日からで
10時の開会式になぜ来ないかと電話があったらしい…!!!!!


衝撃でした。
あり得ないミスをしました。

言い訳をすると、当初emは5日間の予定で、
私は随分前から手帳に書き込んでいて、そうだと思いこんで
予定を組んでいました。。

思いこみって怖い!
荷物は6日分用意してたのに…

しかも、今日は、センターに着いたときと帰るときに
池袋事務所に電話することになっていたのに二回とも忘れて
さらに帰りのバスの時間も勘違いしててあせって出たのに
だいぶバスを待ち、自分でセッティングした
森人ミーティングに遅刻しました。ごめんなさい。

こうなると行きに迷わず遅刻せずに着いたのが奇跡だよ。

セミの抜け殻を覚えて、
森人と再会のステキな一日なはずだったのに…

ともかくemは仕方ないので遅ればせながら明朝から行きます。。
かなり前途多難な予感…!!!

楽しんできます。

クリック にほんブログ村 環境ブログへ
スポンサーサイト



「血の気が引く」ってやつだね・・・


済んでしまった事は仕方ないもんね。

むしろ逆境を力に換えよう。

優勝しちゃえば、「遅刻して優勝した変な人」として記憶されるぞ~


頑張れ!
【2006/08/23 00:15】 URL | felix #-[ 編集]
「またやっちゃったね」
って、怖い・・・・

私なんて間たまたまたまたまたまたまたまたまたまた

またが何個もですよ。

お互いがんばりましょ~~~~

(@0@0)
【2006/08/23 11:00】 URL | 佐藤 #-[ 編集]
>felix

いや、もうなんか「あーまたやっちゃった…」って感じでした。。

優勝はできなかったけど、なんか陰で噂になってたらしい。。
2日目から来た子だって。他にそんな人いなかったし。


>さときょん

私も「また」×∞って感じだよ!

どうしたら「うっかり」がなおるんだろね?切実だ!
【2006/08/28 09:10】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




