admin admin List



明日からアイマーク環境インターンに行ってきます。

目標は、


●思いっきり楽しむ!

●メモ魔になる→すべて吸収してくる!

●体調管理をしっかりする!


です。

emfactoryのとき以上にモチベーション高い(つもり)。



社長のブログをみたら、

http://blog.i-mark.gr.jp/log/eid34.html

>しかし、当社でもインターンシップへの取り組みは初めてですから、
>多少の失敗や準備不足はご容赦下さい(笑)

だって…

大丈夫かな。。


親が「あやしい」ってずーっといってて、
心配だから毎日「生きてるよ」ってメールくれって。。


まぁ会社があやしいかどうかでなく、
休む間もなく次の日から高知という強行スケジュール
(しかももしかしたら家に帰らず直行かも)なので、
スケジュール的に生き残れるか不安です。

無事帰ってこれるといいな。。


というわけで、私の身を案じてくれる人はなにかあればケータイに連絡ください。



クリック にほんブログ村 環境ブログへ



行ってらっしゃい!
沢山いい経験積んで来れるといいね。

体調崩すと全部台無しになりかねないし、インターン中どうぞ身体を気遣ってあげて下さいな。
【2006/09/04 01:52】 URL | felix #-[ 編集]
>felix

ありがとう☆

なんとか無事帰ってきたよー

またまた「タフ」になれた感じ!
【2006/09/15 12:11】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




