admin admin List


夏休み最終日だったみたい。
うっかりしすぎだ。学校いかなくてよかった……

学校さぼったことに凹んでたら、
根本的に間違ってたみたい。。ばかすぎる。


今日は久々の生態系協会。
池袋でお仕事するのは一ヶ月ぶりか。。

大学初日なのにさぼっちゃったと思ってたよほんと。。
結果オーライだね。。


今日は資料作りと論文検索。


ドイツの森の幼稚園について少し教えてもらった。

森の幼稚園の子どもたちは、
行動力があって、リーダーシップもあって、
落ち着きがあるとか、いろんないいことがあるみたい。

悪いことが全くないはずないと思ってしまうんだけど…


論文検索ではPCの前で眠気と格闘してました。
なにもいわれなかったけどあれはやばかった気がする…


またボランティアさんへのあいさつのことを
注意されてしまった。。気をつけねば。。
なんかどう話しかけていいかわからないんだもん。。。


会長に初めてお会いした。
にこやかで面白い人だった。

お世辞いわれた。。
なんて返すべきだったんだろうか。

野鳥がほとんどいない日本は最悪だって。
若い人がどうにかしてくれっていわれた。。


もうすぐ100時間。三分の一。

まだ自分が出せてないのってどうなんだろう…



クリック にほんブログ村 環境ブログへ
スポンサーサイト



私も明日から学校ー!
まぁ100時間でも素が出せないときは出せないもんじゃない?
よくあるよ!!私しょっちゅうだょー……まぁ、そのときその場での雰囲気が悪くないならいぃんじゃなーぃ!
合う合わないはあるしさー!学校やだなー!
【2006/09/19 20:57】 URL | いか #-[ 編集]
>いかちゃん

おひさしぶり!!

あわないのかな。。。

いかちゃんはしょっちゅうなんだぁ。。

私、同世代がいないと素が出せないことに気づいた。。

学校かぁ。

私池袋行ってるから、おひなときご飯でも食べよう!!
【2006/09/21 22:37】 URL | MOMO #3PdZxgyk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




