admin admin List


【6日目】


5時   起床

     新聞の文章を完成させ、紙に書く。
     あと少しのところで終わらず。。


8時   *ディスカッション
     「あなたはなぜ働くのですか」

     進行:やまっち
     TK:あゆみっち
     発表:ささっち
     書記:私

     みんなのこたえ
     「自己成長→問題解決→自己実現、幸せのため」

     寝てないせいかみんなテンションが低い。。


    →*自己発見シート

     ジョハリの四つの窓。

     他の人からどう見えているか言い合った。
     私は「不思議ちゃん」らしい。。

     人からどう見られているか
     あまり言ってもらう機会はないのでよかった。


12:30  昼食(外食)
     あまり寝てないせいか食欲なし。
     高級料理をほとんど残してエコじゃないし申し訳ないです。。


    →寮へ

     新聞のプレゼンの準備。
     新規ビジネスプラン提案の説明を受ける。
     今度はささっち、みやっちと3人組。

    →勤労会館へ

     佐渡市の経営者とのディスカッション。
     作った新聞、佐渡の問題点、改善点の発表。
     佐渡で働きたいかどうかなど聞かれた。
     
     佐渡の人は、外部の人に期待しすぎじゃないかと思った。
     佐渡産の人材の流出をどう防ぐか、が大事なんじゃないか。

    →寮へ

    →すぐ夕食へ。外食。ハンバーグ。

    →ささやかな、あゆみっちのバースデーパーティー

    →花火

     花火もやりたいってわがままいって
     「エコじゃない」からやらないって話だったけど
     結局、差し入れてくれてやった。。


    →お風呂

    →プレゼン準備
     30分×2くらいの仮眠。ほぼ完徹。



クリック にほんブログ村 環境ブログへ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 UNSUSTAINABLE LIFE, All rights reserved.




